裏切りのイシュタル

現行ログ

!SYSTEM
リズが入室しました
!SYSTEM
リズが退室しました
!SYSTEM
リズが入室しました
!SYSTEM
リズが退室しました
!SYSTEM
ロリ予定が入室しました
ロリ予定
あ、はん
!SYSTEM
クレーリアが入室しました
!SYSTEM
クレーリアが退室しました
!SYSTEM
クレーリアが入室しました
!SYSTEM
リズが入室しました
!SYSTEM
リズが退室しました
!SYSTEM
リズが入室しました
!SYSTEM
ゲームルームの設定が変更されました
ゲームルーム名: 裏切りのイシュタル
ゲームシステム: ZettaiReido
チャットタブ: メイン メイン2 メイン3 雑談
ステータス : HP MP 他
BCDice-API: https://bcdice.onlinesession.app/
!SYSTEM
クレーリアが退室しました
!SYSTEM
クレーリアが入室しました
クレーリア
リズ
せんせー
いつ開いてる?
日曜に建てた
クレーリア
離席してた 了解ー
リズ
ユドナリがなんかうまく動かなくて
もうここで良いかな感に溢れ出してる
クレーリア
ふーむ……
リズ
動いてるけどなんか部屋に入れない不具合が
たまにおきる
クレーリア
それは困りましたな
はてさて集まるかな
リズ
大体立てて時間立つと接続が細くなるっぽい
クレーリア
なるほど
リズ
先生土曜いける?
クレーリア
昼間?
昼間ならこの後なんか予定入らない限りはどうにか
リズ
んー
いや土曜のほうがって意見が
昼から11時位まで終わる路線…?
クレーリア
日曜早朝が仕事ありますゆえな
明日も仕事だしそろそろ寝ないと
リズ
あいあい
日付変更くらいまでならいけるのよね
クレーリア
たぶんいける
!SYSTEM
美並唯が入室しました
クレーリア
ss
美並唯
リズ
美乳並唯
美並唯
そんなこと言うのはこの口かなー? *ほっぺたをつねる
リズ
むいー
クレーリア
でも唯は良い乳だと思うよ実際
美並唯
適度に鍛えてあるほうが胸筋がついておっぱいの形は良くなるらしいですね
リズ
唯ー
牛コスがツイッターに上がってたよ
美並唯
ちちうしというよりアンガスビーフ
クレーリア
よし牛コス唯と姫始めCCだな*浅野を引っ張り出す音
リズ
https://twitter.com/ore_halcon/status/1346104280424431621?s=20 プレマートン突き
美並唯
ひええ
リズ
サンタとバニーは単独であった
美並唯
姉妹であることをよく忘れる二人
クレーリア
はるこん氏はボルチモア好きよね
リズ
アズレンの姉妹は割と全く似てないのが混ざってる
クレーリア
唯は土曜出る人なんかな
美並唯
うん
リズ
さて
やりたいことある人
ロリ予定
ss
リズ
とりあえずやりたいことがあればいってください
ロリ予定
んむう
新規で入る場合どんなのがいいかなぁ
ビルド含めて!
リズ
ビルドはんー
ある程度好きにしてもフォローはする
ロリ予定
なるなる
えっちな性技かそれとも硬派?な龍か
どっちがいいかなぁ
リズ
どっちでも
ロリビッチの需要は私くらいにしか無い気はする
ロリ予定
孤独のグルメになりそう・・・
ビッチじゃないかもだから
もっと需要がなくなるんですね?
リズ
ビッチじゃないほうが私以外に需要はできそう
ロリ予定
あるぇ~?
リズ
でもビッチのほうが好き
ロリ予定
ビッチするの苦手だからたぶんできないかも
はんはん
淫語検定あったら多分小学生レベルの6級くらい
リズ
ビッチっていうかあれだね
メスが来
メスガキ
ロリ予定
メスガキはかわいいよね
エロイというかかわいいからわからせたい
クレーリア
やりたいことやりたいこと
丑年だしミノタウロスと戦うとかか
リズ
相手の衣装を強制的に牛ビキニにさせる
!SYSTEM
レナエルが入室しました
クレーリア
ss
レナエル
にゅ
ロリ予定
ss
クレーリア
レナエルも明後日出る感じか
唯とレナエルが久々に揃う
レナエル
唯がそのつもり満々だったみたいだから…
久々にキャラシ見たらそんな成長してなかった
リズ
んー
ロリ予定と歩幅合わせるためになんか新キャラ組むか
ロリ予定
わあい
龍の正義感強い純粋系で行くつもり
ロリじゃなくなっちゃった
https://d.kuku.lu/3391b73d4d みため
クレーリア
龍術型が多い………!
ロリ予定
龍居ないと思ったらいっぱいいたのか!
じゃあ魔術にでもしようかな
クレーリア
レナエルと唯が出る場合両方とも龍型
リズ
今少ないのぶっちゃけ魔術かな
ロリ予定
魔術で作ろう
クレーリア
まあこのメンツならクレーリアで行くか
リズ
新キャラでもいいのよ
ロリ予定
https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vQLJpXWRrAFHxwzC8gByHWVYtCVzzDPFPV1JWgfl-I3xBJKqRkfHurg-BqSSYEXYwgOShPCubsL3RWi/pubhtml
こんな感じかなぁ
クレーリア
明日休憩時間19時から21時くらいにできますでしょうか
ロリ予定
ぼくはいつでも
リズ
はーい
19~20のつもりだったけどまぁそれでも
初詣シナリオ
神社にいったら異界に放り込まれる
ロリ予定
しゃんしゃん
初出ですごいことに巻き込まれそう
リズ
先生ハブになるけどこっちのGMPCとロリ予定を友人にするのもありか
*新キャラ創蔵中
ロリ予定
お友達楽しみ
リズ
とりあえず部屋作成
ロリ予定
のりこめー
!SYSTEM
ゲームルームの設定が変更されました
ゲームルーム名: 裏切りのイシュタル
ゲームシステム: ZettaiReido
チャットタブ: メイン メイン2 メイン3 雑談 キャラシ部屋
ステータス : HP MP 他
BCDice-API: https://bcdice.onlinesession.app/
GM
とりあえず今回参加予定のキャラデータがわからなくてロリ予定に迷惑かけたので
今度からキャラシ部屋にキャラシとメイン免許を書いておいてもらいます
ロリ予定
はあい
クレーリア
イシュタルの部屋接続切れてるかな 入れない
ロリ予定
ほへん
入ってみよ
入れぬ・・・
リズ
むしろナイトメア部屋に入れない
クレーリア
ゆどが不調なのか?
よし今度は入れた
リズ
さいたて
立て直しだからね
クレーリア
今週はモンハン体験版が来てゲーム漬けになりかけているわたくし
今のうちに操作に慣れねば……
リズ
製品版買う予定がないから中
体験版だけやる選択肢
部屋に入れない
ロリ予定
立て直さないとだめっぽ
データないよう
リズ
たてた
ロリ予定
わあい
あれは入れない
古代遺跡だよね
リズ
イシュタルの方だった
古代遺跡は…
ロリ予定
今日はイシュタルCC?
リズ
ログが途中までのしか無い
ロリ予定
なにもとってない・・・
リズ
ちょっと頼んで立て直してもらった
ロリ予定
ありがたありがた
はいれない・・・
リズ
クレーリア先生なにかやる?
クレーリア
うーん明日仕事ですからなー……
給料入金日でもあるし行くところもあるんで早めに寝て休みたい次第
リズ
今日明日の話でなく
具体的に日曜とかそういう話に
クレーリア
そういう事ならまあ日曜にでもなんか
リズ
単純に「今の状況でやりたいCCある?」というお話
クレーリア
んー、瑠奈としたいかな
リズ
はいはい
まあキャンペとか入ったらそっち優先するけどごめんなさいと予防線ははっておきます
クレーリア
GMおられるー?
唯そろそろお帰りかな
んー唯今日は無理っぽいかな……?
とりあえず金曜辺りなら空いてます 唯来たら空いてる日程書いといてー
美並唯
あ ごめん 昨日すっぽかしちゃったっけ
12日って言ってたの完全に忘れてた、申し訳ない
今の予定だと14木、16土、19火移行いけます(レナエルとも調整中)
以降
15金はコドレなので終わった後で大丈夫なら
クレーリア
んー、16昼が厳しければ19の夜でどうかな
美並唯
一週間後っすね
クレーリア
では19でー
美並唯
時々部屋覗くから忘れてそうだったらイッテネ……
クレーリア
あーい
「19の夜」って言い方なんかの曲名みたいだ
美並唯
先にシチュエーションの提案をもらえるとウォーミングアップしてるかもしれない
怖くて踏み出せなかった12の夜 今の私はもう大人だから
"19の夜"
クレーリア
フェラとパイズリでの奉仕と騎乗位で自ら腰を振ってもらうとかかなーメインは
美並唯
おほー
奉仕しなきゃ……
クレーリア
https://twitter.com/t_cylinder/status/1348110331566911489?s=20
これ欲しかった機能だ……
ログ保存楽にしてほしいって要望多かったんだろうかやはり
美並唯
リリィの最新ソース入れてみたけど特に変わった気がしないなぁ
あ、ファイル間違えてた
けどテストデータしか保存されてないや
リズ
色ついてチャット簡易表示ツイたのはまあおおきい
美並唯
そね
仮作成ってほんとにガワ作っただけみたいね
リズ
これで後は出力まで出来たらだいたい完璧かな
美並唯
うん
リズ
まあ色と簡易表示は便利なので不具合でないようなら使おう
!SYSTEM
Aが入室しました
A
画像はとふとともに電子の藻屑となった
クレーリア
ss
どなたさん
A
1.美少女 2.17才JK 3.猫
さあどれだ
リズ
ビッチは
A
ビッチ以外いないのでは?
クレーリア
ビッチじゃないPCだっておったわ
A
どうせみんなビッチになる
由希子
ところでNHは来ませんか
クレーリア
ロリショタはちょっと
由希子
なんでや
クレーリア
性癖的にそっちは苦手なんだすまん
由希子
ずっと上級スキルいいじってて飽きてくる
美並唯
一応画像はサルベージできんこともないけど私がわからないPCだと困るな
由希子
やるときにまた探せばいいや
リズ
NHはべつにロリショタの楽園ではない
あ、卓建ってた
クレーリア
今回の募集卓のPCレギュレーションが11歳以下ってなってるんですもの
リズ
11歳以下で体が大人せあってはいけない理由はない…!
由希子
クレーリア
人外種族かな?
美並唯
ロリ巨乳か
見た目は大人!頭脳は子供!
リズ
ともあれいまいちモチベ低いのも事実
敵におっぱいお姉さん出してくれるならはいる
由希子
いないよ
リズ
くっ
NPCにおっぱい
由希子
いないよ
リズ
くっ…
由希子
おっぱい出してもショタがおっぱいを犯す展開にするんでしょ!
リズ
NPC相手だったら受けも考えなくはない
由希子
出せても敵だしなぁ
リズ
敵だったら犯す以外に手段無いじゃん
由希子
エロいことしなくても良いのでは?
そういやこの間見つけたやる夫スレは作者が作ったものだった
クレーリア
NHでエロい事しなくてどうする!?
由希子
今回のシナリオはエロいことなんも考えてない
リズ
Lv1じゃデータ的に面白いことも出来ないし
由希子
初期制作とステータス変えたモンスターを戦わせたいで立てたし
レナエル
土曜夜あいてないのよな
インピオはしたいけど
A
いつならいいの
レナエル
へいじつ
A
あした
はコドレだった
月曜
レナエル
そーわーが
火曜…?
A
通うか
レナエル
土曜午後から夜までに終わるのでもセーフだったけど
A
夜しかいない
レナエル
はい
A
やっぱ火曜
マリオネットがあまり使われない理由は何だったか
レナエル
タイミングもあるけど一番は使う能力値
邪妖術はINTなのになんでこれだけwil使うの
A
そこだけ直せばいいか
美並唯
前ゴエやった時は単にインビジブルグローパー優先しただけ
レナエル
これのせいでヒュプノ乗らないのが最悪だったんだよな
A
《オーバーブラック》とかいうゴミ
リズ
そもそも魔法じゃないのでのらない
A
のるようにしました
レナエル
使えるタイミング遅いしそのぐらい盛ってもいいだろう
リズ
唯ー
なんかログがぶっ飛ぶ
A
コスト-1をメインスキルにしたせいで埋め合わせを考えないとならない
リズ
コストの重い強スキルを実装する
A
ゴエって何するんだろ
リズ
エッチなこと
A
インビジブルグローパーの範囲化
リズ
上級職ならありかな
A
上級スキルですよ
リズ
んー
ノーコストノーリスクだとアレ
VP1?
A
達成値低下
マギウスケージと同じ
リズ
なるほど
A
直後の主行動で使用する《インヴィジブルグローパー》の範囲をエリアに変更する
ただし、その達成値は(対象数×2)低下する。
いきなり-4開始じゃん
リズ
んー
(対象数-1)*2低下する
コドレがどうも夜までやるっぽいのでクレーリア先生ごめんね…
二転三転して申し訳ないけど夜があいてしまった
はやくいって
クレーリア
今更過ぎるでござる
リズ
ですよね
こっちも振り回されてるぐぁだからごめんね…
クレーリア
さて今夜は唯とだけど 今おるんかな
リズー 16日より後になんか部屋でCCやってたりしたかね
リズ
やってないとおもう
クレーリア
OK んじゃ手持ちのログで部屋再度立てるね
リズ
うーん
いない
別部屋にもいないっぽい
クレーリア
ふーむ
また10時過ぎになるんか
リズ
平日忙しそうは忙しそうよ
クレーリア
そりゃそうかー 場合によっちゃまたずれ込むかな
それはそれとして この間使ってた牛ビキニ絵の人が公式にオファー受けてたようだな
美並唯
ただいま
クレーリア
おかえりー
美並唯
お風呂だけ済ませてくるので半ごろでいい?
クレーリア
了解ー
リズ
あ、いた
公式オファーは笑うわ
さすがアズレン
クレーリア
びそくアニメエンドカードである
美並唯
アズレン、ファンアートとか同人誌描いてる人からヘッドハントしてるしね……
クレーリア
薄い本書いてたら公式に肩を叩かれた心境やいかに
美並唯
そもそもロード中の止め絵がファンアートだけど
クレーリア
そもそも社長が薄い本買いに来るとかいう話もあるらしいしなー
A
NHの上級がやっと形になった
いつ立てよ
クレーリア
データ調整おつかれ
リズ
土日
A
土曜よる
美並唯
ただいまー アズレンは社長が道楽でやってるフシあるしね
クレーリア
ではあちらの部屋で もう入ってるかな?
美並唯
うん
クレーリア
OKでは行きますかー
A
無知でもビッチでもない調教済みロリをやりたい欲
リズ
それ好みな人間が凄い限られる
要するに奴隷の日々の淫魔でしょ
A
えぇ
奴隷の日々でぐぐったら韓ドラって言われた
でもそんなに限られるの?
リズ
調教済みの種類にもよるとは思う
オレンジとか処女厨だしなぁ
A
前に敗北刻印でやった性奉仕な宗教に洗脳されたロリ
美並唯
私は(ロリはおいといて)ありだけど。
リズ
脱がせても反応するかなぁ
A
恥ずかしいけど言われたことには従わないとだから脱ぐよ
美並唯
ええやん
A
でもこれやれるの敗北刻印くらい
犯される前提だし
NHで打ち合わせておけばあるいは
美並唯
ご主人様いる前提ならNHのコンビ打ちだな……
A
でも調教済みロリでめっちゃ強いことになる
クレーリア
調教済みであることがデータ的に有利になるんか
A
弱いほうが良いの!
クレーリア
そっちの意味かー
GMとして出して敵にスレイブルーラーされてるロリ出すとか
A
スレイヴロリ
強くても安心
美並唯
スレイブならって言おうとしたけどアリか、よかった
A
ご主人さまに命令されての囮役
立てたけどやる?
美並唯
開催できる人数がいればやるか
さんきはだしたよ
クレーリア
リズー今ちょっとええかな
リズ
はい
クレーリア
明日夜空くんだっけ
リズ
コドレ終わったらくらいの話なので
次の日休みだから遅くからでもできるかなと
あとクライマックスだけなので多分そこそこ早めに終わる
クレーリア
なるほど まあいけるかな
22時くらいから?
リズ
23時はみるかなぁ
そっちご飯終わってからになると思う
クレーリア
了解ー やるならこの前できなかった分かな
リズ
うん 牛ビキニ?
クレーリア
うん牛ビキニで 瑠奈は牛ビキニ絵だらけだしね
食事いきまーす
リズ
ってらー
A
南下死体
クレーリア
もどり
部屋立てましたー
リズ
ごめんね終わると思ったけど長引いてる
クレーリア
あい了解 無理そう?
リズ
どれだけやるかにもよるけど
ちょっと厳しそう ごめんね
4時五時までやるならだけどそれなら昼間やってもいいかなって
クレーリア
さいですな 明日昼だといかが
リズ
多分行ける
14時から
クレーリア
じゃあそれでー
おはようございます 部屋立てときましたよい
リズ
とりあえず先生のEDをあいてる時にやりたいとだけいっておこう
クレーリア
ん いつが良いかしら
来週金、日の夜ぐらいがこっちは空いてる
リズ
日夜は開いてるのでそこかなぁ 他の入ったらごめんね
しまった前回のログがない
あっ来週だった
2/7(日)よていでー
これなんかあったんだろうか
!SYSTEM
菜那さが入室しました
!SYSTEM
菜那さが退室しました
!SYSTEM
ななしが入室しました
クレーリア
ss
ごめん21時からだと思ってた
リズ
ああいやそうならいいのよ
ここんとこ全く反応なかったら不安に
クレーリア
あと今日ちょっと腰やっちゃって苦しいので軽めにいたしたく
リズ
それなら延期でいいよー
体大事に
クレーリア
ごめんね
リズ
火曜日…はまだだめかね
今日ヤったなら
クレーリア
大事をとるなら金夜かなぁ
リズ
じゃあ何も卓が入らなければ
入ったら連絡します
クレーリア
了解しました
すまないリズ ちょっと金曜こちらが予定入って無理そうです
日曜夜ならどうにか……
リズ
あいあい
コドレが多分夕方までなのでいける
リズ
ぬわー
んー…コドレ日曜か…
まあ先約優先かなぁ…
由希子
おひま
クレーリア
s 明日夜コドレになっちったんだっけ
由希子
土曜夜はNH、日曜夜はこどれ
クレーリア先生はどうなっちゃうの
クレーリア
EDのことかな?
由希子
うん
クレーリア
由希子となかなか会わんかったのもあって相談せずに方針ほぼ決めてたなすまない
前に戦ったボスゴブリンに捕まる形で孕み袋エンドにと
由希子
ふぬふぬ
さよなら先生
なんかしたい
クレーリア
いつだと空いてる感じかな
由希子
だいたいいつでも
クレーリア
んー、日曜夜行けるなら21時からなんか出来るかもだけど
由希子
アイドルかおばさんか
クレーリア
こっちが琴音でそちらに竿やってもらうのもあり
前にやってもらった一緒に寮生活してる子
由希子
あったね
画像は思い出せない……
クレーリア
保存しておられぬ?
由希子
してにゃい
とふとともにきえた
クレーリア
あちゃぁ
由希子
新しいのを探す
クレーリア
まあログあってどんなキャラか覚えてればあまり問題は無い
由希子
奥手な少年だったのは覚えてる
クレーリア
さてとりあえず寝ます おやすみー
リズ
あれ
向こうに書き込んだんだけど反応がない
こっちやるつもりではあった
クレーリア
すまないこちらが明日無理っぽくなった
リズ
今から明日コドレは流石に無理かぁ…
じゃあ火曜日に…
全体的にタイミングが悪すぎる
クレーリア
エンギアがちょっとね コドレ参加者もいるようだから
リズ
先約のこっち優先するつもりだったんだけど…まあいいけども
クレーリア
ごめん……
リズ
うーん
コレ何が悪いってコドレGMに悪いな…
クレーリア
21時からなら明日夜で2窓同時進行は………うーむ
ちょっと無理言ってもらった どうにか明日行けそう
リズ
ごめんね
EDだけなら同時でもいいのよ
(軽く見た)
さすがに戦闘並行は無理だろうけど
クレーリア
同時でも出来なくもないか まあとりあえず明日という事で……
ところで地震大丈夫でしたか
リズ
関西やし
揺れも感じない
クレーリア
そっかー こっちは関東なんで結構
リズ
あんまり揺れを感じないのよね 最近ずっと東の方だし
大阪のは大阪だけで他はあんま揺れなかったし
クレーリア
21時からでよろしいでしょうかな
リズ
うん
クレーリア
とりあえず食事は済んだー
A
クレーリア
どうしたんぬ
由希子
なんでもない
リズ
じゃあどうする?
クレーリア
えーとまず部屋を立てて
部屋データあったかな
こっち1月23日保存のやつが最後か
リズ
あーこっちの13だわ
そっちのお願い
クレーリア
了解
立ててきました
とりあえず、当初の予定に戻って私のエンディングをば
リズ
そろそろ誰か私以外がイシュタル建ててもいいのよ
由希子
CCを後から見ようとしてもなにもないのが難点ね
レナエル
ユドナ更新来たから
これ適用すればツール通さずともhtmlでログ取れる
NHしたい
リズ
たてて
CCはんー
そのときにいないと取れない問題はある
クレーリア
更新したユドナに部屋データぶちこめばこれまでのログhtmlに出来るかしら
リズ
できるはず
ここにログ起きタブ作るか
クレーリア
ならまあここのが更新されたら自前でやってみるか
リズ
ログとるだけなら他のでできるのよね
https://twitter.com/hibohiboo/status/1343898863011127296?s=20
ぶっちゃけ普通のリリィより便利だけどソースが公開されてないもの
そーいえば先生
ゴブリンキングのペニスケースにして先生を出してほしい
ゴブリンキングの顔見せでボスは別で
由希子
先生が教え子たちを売るシナリオ
先生がどうなったのか見てない
リズ
今立ってる部屋でEDログがあるよ
クレーリア
が、頑張る
由希子
それこっちが保持してたやつだから途中で消えてる
リズ
はい
じゃあ建てるわ
由希子
ユドナはオープンキャンペ向きじゃねえな
リズ
そうねぇ
由希子
やりたい人がやる形式だとやってない人は途中経過を全く見えない
リズ
CCはそれこそここでやっても良い気はするんだけど立ち絵がね
由希子
なくても良いのでは?
リズ
ただのオープンキャンペならその回のログか部屋データ上げれば良いんだ
クレーリア
どどんとふと同じように部屋データ残り続ける形式ならなあ
リズ
CCという卓外のソレを統合するのが辛い
CCここでやっても良い気は割合する
由希子
リリィの立ち絵機能は正直邪魔
部屋に入るたび全タブのチェック外す作業がだるい
レナエル
とふと同じ感じで出せるようになったっぽい
由希子
ふぬふぬ
リズ
由希子ー
土日にNHよろしく
由希子
日曜は子どれ
レナエル
どよう
由希子
何やるか
レナエル
ダンジョンの奥地で女体化させられてしまった男PTの脱出劇
由希子
趣味じゃない
レナエル
はい…
由希子
エッチなことになるNH
可愛い女の子をやりたいからやらせて
レナエル
エッチなこと
普通にえっちさせるのが一番むずかしい
リズ
コドレ昼まででしょ
由希子
よるはおでかけ
リズ
じゃあしかたないな
淫魔に乗っ取られた貴族の屋敷に潜入する
由希子
よしそれで立てて
リズ
私が建てるの?
由希子
うぬ
リズ
メイドとして潜入(男も)
たてたよー
立ってた
リズ
あと一人
新しく作るべきか
リズ
リセットはありだと思うよ
クレーリア
少し久々感 さんき出したー
リズ
んーあー
SW逆引き更新するのおっそい…
んあー
ちょっとふたりー
リズ
4/20いける?
いける
リズ
んあー
むしろ金曜日に投げるか…?
4/23に
16には
クレーリア
16の金曜はちょっと無理っぽ 23なら行けるか
リズ
16はこっちも無理だからね というか16いけるなら最初からそっち入れてるし
おばさんを出すかどうか
23おk
リズ
金曜のほうが他が集まりやすそうと言うだけの理由
ごめんね
クレーリア
了解ー
さて今残っているのが琴音と光か ちょっと新キャラ作りたい欲があったがイメージ的に龍術型なんで光と被るのがなぁ
リズ
間開いてるし全員新キャラでもいいしおばさんでもいい
クレーリアがおばさんと遊びたいのなら出すけど
クレーリア
今回はどちらでも
リズ
ところでもうちょっと免許取得を楽にしたい
クレーリア
そちらの好きなようにやっていただいてよいかなと
取得タイミング増やす感じのかな
リズ
Lv3でも一個免許増やせるとかそういうのを
クレーリア
上級打撃や上級防御が若干空気気味になったりしてますからな……
スキル増やして
リズ
特殊免許用術方かぁ
キャンペでもあれば作る
リズ
イシュタルキャンペ
地味にシナリオに困る
機関の黒い話やってもいいけど胸糞系になりそう
リズ
廃校になりそうな学校を対魔士になって廃校回避していくシナリオ
表向きはアイドル路線
クレーリア
エロいガルパンみたいなノリだ
最終的な敵
リズ
だってイメージ元ラブライブやし…
廃校になりそうだったのはユグドラシルの陰謀で機関内部のユグドラシルスパイがボスとか?
伊賀市で酷使される退魔師の話
最終的に町とエネミーどっちにつくか選択
クレーリア
対魔忍みたいなのになりそう
リズ
伊賀市は日常生活がちょっと想像しにくい
三恵市と違ってがっつり日常生活できそうな余地なさそう
シナリオで参考にできそうなのはDXあたりか
リズ
雑に卓やるだけならともかくキャンペって言うと結構面倒くさいのよね
現状やるなら廃校回避シナリオ あるいは全員アイドルからのアイドル売り退魔師事務所経営シナリオ
どっちにしろ枕営業とか多め
こっちがやるなら機関敵対シナリオ
リズ
機関敵対はなぁ
クレーリア
機関はアレなとこあるけど庇護受けられないと速攻でエネミーにやられっちまう
一般人セットの野良退魔師
敵対と言っても完全な決別は最期だしそれもPC選択(希望的観測)
リズ
んー
イシュタルやり始めたときにやりたかったけどオープン環境じゃ無理だなって辞めた構想
リズ
今のPL陣の好みに合うかって言うと微妙なとこではありそうだけど
それな
DXのFHシナリオ的な?イシュタルでそれを求めるかどうか
リズ
イシュタルでソレやると敵に困るんだよなぁ
ユグドラシル
リズ
んー
機関に反旗を翻した元退魔師
リズ
リリコミュあたり所属なら設定は作れる
クレーリア
そも機関の協力無いと魔鎧を鎮静化もできんという基本設定がなー
リズ
ただこれAの望む方向性じゃないと思うのよね
後ろ盾がでかすぎる
使い捨ての運命を受け入れてユグドラシルを倒すか機関と人類を見捨てて自由を手にするか
リズ
逆にあれだな
ユグドラシルと内通した機関の一部によって鎧の整備を受けた野良退魔師
せっかく後ろ暗い設定多いからそれでやりたいのよな
リズ
ユグドラシルによって戦力にされるべく育てられて機関の闇に触れつつ普通の退魔師と戦うこともありながら選択をーみたいな
むしろ機関の退魔師を襲い出すようなPCは受け入れられるのか否か
魔鎧についてはユグドラシルに付いちゃえばなんとかしてくれるってことで
リズ
キャンペ中の話でしょ
決別は最期だしそれまではサポート受けられるよ
リズ
野良じゃないの
野良じゃないよ
リズ
決別するくらいひどい扱いをうけるのか…
普通の退魔師がユグドラシルの元退魔師と戦っていく中で機関の腐敗を目にしていきそれでも機関に尽くすかどうか
リズ
なるほど
入るのは入るけどGMの想定通りに動くかは微妙だなーこっち
どうせ手癖しかできない
刹那主義、快楽主義であんたを犯したいだけって言われちゃいそう
リズ
どっちかというと「世界とかどうでもいいけどユグドラシルのほうが楽しそう」かな…
恋人あたりを機関に置いておくか
リズ
まあやるなら入るよ
特殊を追加するとして4*4*3で48個
!SYSTEM
螢とかの人が入室しました
螢とかの人
螢とかの人
こんな事わざわざ言いに来るのもあれかと思ったけど
なんかこうTRPGにエロを求める時期と求めない時期みたいなのが周期みたいに来てて今は後者なので参加予定はないです
リズ
はい
(蛍って誰だっけって顔)
クレーリア
警官の子ですな>螢
リズ
そろそろシナリオ組みたいから希望と参加キャラをお願い
クレーリア
ういっす 現状参加希望は二人か
A
新しい術法作り始めた
特別保護は埋まった
クレーリア
おおー
とりあえず新版のブランクキャラシが完成したらそちらを保存せねば
A
現行に追加してるだけ
クレーリア
今のさんき者は自分とAの二人かな
A
だと思う
クレーリア
そちらは誰をお出しするかな?
A
おばさん出すかね
クレーリア
精術型だっけね うーむそれなら新キャラで行くか迷うな
A
アイドルの方は次でエンディング行けそうだな
アイドル系の話か年増系の話か
そっちはエンディング迎えてないの誰が居たっけ
クレーリア
今光と琴音の二人が現役ですね
A
PC的な絡みは薄いな
クレーリア
おばさんの方ならまあ光が絡みはあるけども
光が5レべで琴音が6レべ
A
年増が出張る話にしてもおばさん変身すると若作りだし
クレーリア
まあとりあえず今回は光で行こうかしら
唯は部屋におるけど参加はどうなんだろう
A
退魔士として活躍したあなたは、しかし成長と共にPW力の衰えを感じていた。
ある日、イシュタル機関がPW力強化の為に訓練をすると聞き、あなたは嬉々としてそれに参加する。
こんな漢字のシナリオ
クレーリア
ED1の導入じゃないですかやだー!
こちらはまあ学校や商業施設がエネミーに襲われる定番のでも良いかなとは思っているけれども
4月だし入学式を襲うエネミーとかもどうだろう 桜の木型エネミーとか
リズ
ふぅむ
久しぶりにOL調教したい
由希子
OL出す?
クレーリア
ふむそっちか 一応そっちとも光は接点あるな
今回から免許取得数調整案って適用でいいのかしら
リズ
卓外でもいいよ
今週割と暇がある
免許取得調整は私は入れてもいいと思うけどゆきこしだい
由希子
いいよ
369か3579か
リズ
3579でいいんじゃない
術法増えないしね
由希子
限定解除まで埋まった
あと打撃と防御
美並唯
入ろうか入るまいか迷ってた。面子的に新キャラだろうか
レナエル
イマイチやる気が出ぬ
リズ
なんやかんやみんな既存つかってるけど新規でも良いと思う
ひま
できればキャラシはっといてくださーい
クレーリア
あい
新キャラにするかどうかまだちっと悩む あと新スキルの塩梅とか
由希子
スキル作って新キャラやりたさもある
精術1級打撃が思いつかない
レナエル
性豪
由希子
手練手管でどうにかする方向
クレーリア
ちょっと今回やはり新キャラで行ってみることにします
クレーリア
https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vTa7y8ty9_nr8Jd5hgmLHyoyEkz22vObcgeKpMJF7PSSqX_3VpBkGlfbX7nee4OD4cQtQXNTuApxvyz/pubhtml
由希子
全員新キャラならハンドアウト的なのあったほうがやりやすい
クレーリア
新キャラキャラシです 龍術メイン上級防御あり
クレーリア
画像ちゃんと見れるかしら 外見イメージはこんなんで
由希子
上級打撃埋まった明日は防御を埋める
画像は見えてない
クレーリア
url貼る方がいいか
https://www.pixiv.net/artworks/80664736
こんな感じで
由希子
渋は直リン出来ないから
クレーリア
なるほど
名前も決まったし今夜はこの辺で寝ますおやすみー
リズ
全員新規か
みんな新入生なら入学式で襲われても良かったが
!SYSTEM
共有メモ1を追加 by リズ
詳細
春日区第一公園内に存在する高台の桜並木
花見シーズンである今の季節、そこは人で賑わう人気スポットである
君たちも夜桜を楽しもうと酒も入ってどんちゃん騒ぎが始まりつつあるその区域にやってきた
しばらくすると周りの様子がおかしく、異変を感じて機関に連絡してもつながらない
どうやらエネミー案件である、君たちがどうにかせねば
リズ
とりあえずこんな感じのトレーラー
!SYSTEM
共有メモ2を追加 by リズ
詳細
春日区第一公園内に存在する高台の桜並木
花見シーズンである今の季節、そこは人で賑わう人気スポットである
君たちも夜桜を楽しもうと酒も入ってどんちゃん騒ぎが始まりつつあるその区域にやってきた
しばらくすると周りの様子がおかしく、異変を感じて機関に連絡してもつながらない
どうやらエネミー案件である、君たちがどうにかせねば
!SYSTEM
共有メモ2を削除 by リズ
詳細
!SYSTEM
ラウンドを変更(+1) by リズ
ラウンド: 1
!SYSTEM
ラウンドをリセット by リズ
ラウンド: 0
!SYSTEM
共有メモ1を更新 by リズ
詳細
春日区第一公園内に存在する高台の桜並木
花見シーズンである今の季節、そこは人で賑わう人気スポットである
君たちも夜桜を楽しもうと酒も入ってどんちゃん騒ぎが始まりつつあるその区域にやってきた
しばらくすると周りの様子がおかしく、異変を感じて機関に連絡してもつながらない
どうやらエネミー案件である、君たちがどうにかせねば
!SYSTEM
共有メモ3を追加 by リズ
詳細
春日区第一公園内に存在する高台の桜並木
花見シーズンである今の季節、そこは人で賑わう人気スポットである
君たちも夜桜を楽しもうと酒も入ってどんちゃん騒ぎが始まりつつあるその区域にやってきた
しばらくすると周りの様子がおかしく、異変を感じて機関に連絡してもつながらない
どうやらエネミー案件である、君たちがどうにかせねば
リズ
ひま
由希子
新しい術法完成
それぞれのケツにくっついてるから
友人同士で花見に?
新しい術法試したいので僕にも100点ください
クレーリア
誰か引退したPCおらんかったかね
由希子
全部使ってた
終了後を見越してのキャラメイク
クレーリア
そっかー GM経験点も使用済みよねたぶん
由希子
おそらく
テオドシアは恩人とヤルの?
クレーリア
最初は恩人の性活を覗き見しちゃったとこから
由希子
恩人の妹あたりで兄弟同士のを見られる
クレーリア
恩人は今んところうちの瑞華という事にしようとしてた まあ誰かキャラ生やしたいというならそちらでも
由希子
女の予想もあったけど瑞華だった
クレーリア
助けてもらった退魔士の先生は生徒を誘惑してクラスメイトの子を孕んでた淫行教師でした!とかまとめると酷い事になるがまあそれはそれ
由希子
娘っ子も股開いてると言うね
クレーリア
恩人は退魔士って書いてありますゆえ基本女性想定でござるよ男性退魔士はいないし
由希子
当時の恩人の一人って書き方だから退魔師以外の人かなあとも
クレーリア
一応複数人の退魔士によるチームに助けられたということで……
その後無事に生活してる生き残りの一人を訪ねて日本までという
由希子
退魔師と夫と義妹
家族ぐるみのセックス見てそこに混ざっていく感じ?
クレーリア
そんな感じですかなーと
由希子
男勝りだけど覗き見して悩むあたり初心
リズ
まーたハーレム人員が増えるのか信雄
由希子
違うよ
クレーリア
その想定でも良かったが別キャラになったという感じ
由希子
その想定だとこっちが混ざりにくいのだ
A
https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vSGjLnEL-ks9ZWpJChQ_y9-lAH6Utq5eYqykchJ0Ndo2UmjWPbtcN5emXMBakKla1dLsZls5jk2fCCc/pubhtml
リズ
さて
既存キャラでいいか、そっちが新キャラで絡み完結してそうだし
由希子
GMも新術法使え
リズ
https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vS2uBQnbRwkMxabmIP-coSME-i659lGgHDZZCr8-bcwAk7RmZnNZdQGvsr7pzfTO4skIuHqwYRE7qIp/pubhtml
リズ
うーむ
新規で組むぅ?
帰ってこない前提で他の人のNPCにNTRようかと思ってたが一応顔だしてたからうーむ
GM経験点2点であの人の背中(というか+100)取れるように仕様
由紀子はGM点前借りね
クレーリア
意訳:由紀子も卓を立てたまえ
A
新術法作りました!
というか新しい術法の使用感試さないとバランスわからないです
クレーリア
ちょっと正直に言いますと新キャラが白峰一家及び信雄と絡む初期想定だったのは差分の都合なとこあります
A
にゃふにゃふ
クレーリア
ほらこう……エロ系ファンアート漁ると元ゲーム的に彼が付随してる事が多く
A
あなる
クレーリア
なのでまあ差分内で竿役との外見差異があっても勘弁してください
A
信雄にこれ以上不貞を働かせるわけには……
白峰家の妹……?
クレーリア
実家は壊滅してると設定したとはいえ生き残りが0とは言っていないからアリっちゃアリかもしれん
ちょい離れて親戚筋とかでも
A
実家が壊滅したので姉の家に居候しても問題ない
夫が妹と娘に加え下宿の少女にまで手を出す展開
瑞華
HP: MP: :
クレーリア
名前変える方法が分からんかったのでちと変になったな
!SYSTEM
ユニット「瑞華」を削除 by クレーリア
クレーリア
こっちの編集ってとこかやるなら
リズ
んー
テオドシア
よし
リズ
https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vRlCE076byvnOTzYXeikhevl10bnErC3vsptV2LFaqLe6wlB9Lac5blR8Y8ZH-Z4TOd9xhPm43SolOx/pubhtml
素案
どう設定するか迷ってるところ
テオドシア
巫術に上級打撃か
A
Lv5なら免許5つになったのでは
テオドシア
そういやそうですな
リズ
堕落いれるか悩んでるとこだから
テオドシア
堕落かあの背中かで迷っていると
リズ
あの背中の場合はGM点2で踏み倒せるようにする
まあそっちはともかく
設定面の話
テオドシア
堕落はやはり気品が上限ごとがっつり減るのが大きいよね
リズ
後一人突出するのもどうかなぁって
混ざりに行くかどうかで設定が変わる
テオドシア
全員新キャラでなら確かにその辺は悩みますな
リズ
混ざりに行く場合は弟とかになるかもしれない
テオドシア
TSか
A
瑞華の妹だと髪の色考慮して立ち絵を買えなきゃならない
瑞華
私の髪色は魔鎧の影響で変化したって設定なので別に何色でもよいのよ
A
綾音ちゃんも金髪だった
瑞華
一応元は黒系だったくらいのふんわりした奴
娘にもたぶん魔鎧とPW力の影響は多少あった
どうでもいいがモンハンやってるせいで魔鎧の変換がカタカナになる問題
A
白峰家で行く?
瑞華
私は良いと思う 信雄はまあ最終的に私が一番なら良かろうの精神
旧姓の設定とかいる?
A
今の橘でいいや
リズ
逆に考えよう
瑞華
分かったー
リズ
旧旦那の妹
瑞華
ラオウの例の台詞精神でいく
リズ
こっちはどうしようなぁ
信雄の姉点?
テオドシア
彼女も周りが凄すぎるだけで十分に良いスタイルだよなと思っています
A
娘さんがやっているのなら私もいいよねと混ざった
リズ
この場合の問題点は竿役に困る点である(信雄を自分で動かす関係上)
テオドシア
シーンによって代わりに動かすくらいなら
リズ
むしろれずよりで嫁二人以外を狙って食いに言っても良いんだけど問題はテオドシアがれず苦手なことである
テオドシア
NPCで言えばドクターちゃんとか複数人が自由に使ってるとこあるしなんとかできなくもないかなとは
リズ
禹歩と九字って式神の能動にも使える?
A
式神はそもそも補助とか使えないよ
リズ
これ特殊だからね
A
能動しか使用できないから使えないよ
リズ
ちなみに人のえにしは対象:自身なのに式神に使用できる
式神を自身と捉えるなら本体が特殊を使用するのは可能と取れる
A
その辺対象特殊に差し替えじゃないですかね
式神が対象として存在する以上自身と=にはならんし
リズ
うーむ
A
能力値は術者のものを使用します。(ダイスを変えたり追加する効果(「才能:数字管理」《刃の乙女》など)も適用されます)
ああ、こういうことか
自分に適用された人の縁を式神に付与して消費
なのでやっぱり使うタイミングはない
リズ
なるほど?
A
禹歩は使用前に使用するので覚えてないので使えない
リズ
ぐぬぬ
A
自分と式神両方に支援しても同名重複で効果はないな
テオドシア
そろそろ部屋たてます?
もう立ってたか
リズ
建ててる
A今夜やる気あるならなにかやろう
はい
テオドシア
ただいま
食事と風呂済まします故少々お待ちをー
クレーリア
終わったー
リズ
特に問題なかった
A
やる?
テオドシア
一応やれそう
A
やっちゃうか
テオドシア
部屋は立ちっぱなしのがあった
ななし
ひま
A
暇なの
ななし
うん
A
なにやるの
ななし
暇だけど微妙に何やるにも時間ないな
A
ヤるにしても何をヤるのかって
リズ
OL?
A
かな?
リズ
落ちきったアイドルがキモいファン相手に喜んで体売ってるとかでも良い
A
OLの前座だけ
リズ
へやはたってる
あっれたってない
いやたってるわ
ななし
はい
A
ななし
ちょっと九時まで待って
リズ
はい
A
うい
リズ
へやはたてた
土曜とか暇だけど集まりそうにないのでロングパス
お姉ちゃんのもやりたいので赤い人やれそうならどっかで
クレーリア
14日っすねあいあい
リズ
土曜昼間とかあいてる?
クレーリア
昼間か まあたぶん大丈夫
何を致しますかな
リズ
お姉ちゃんのをなにか
機関幹部のおじさんにいつもどおりにやられるか弟を前後不覚に襲うか
後者だと信雄やってもらわないといけないけど
クレーリア
どちらでも行けるかな やりたい方優先でいいけど
リズ
信雄とやるとそのままズルズルいきそうなのでもうちょっとためるか
おじさんに奉仕して肉便器モード
クレーリア
OK
リズ
そろそろシナリオを考え始めるのでなにか案を
クレーリア
おはようございます
うーむ何が良いだろうシナリオネタ
リズ
おはよう
クレーリア
おじさんの画像なんか用意した方がええかな
それともモブシルエットのおじさんにするか
リズ
モブでいいと思う
クレーリア
了解ー
もう一人の金曜参加者は美咲かな
リズ
まあだと思う
クレーリア
toriaezu
とりあえず入室しやした
A
なにやろう
暇になった
リズ
なにするの
A
あ、金曜イシュタルだったわ
カオフレ入れちゃったから変えられないか……
リズ
順番としては向こう変えるほうが筋だとは思うけど
A
先週延期で今週も延期で殆ど進んでないんよ……
土曜にずらせたりしない……?
リズ
ずらすなら日曜だけど
A
日曜でも構わない
リズ
赤い人次第ではある
クレーリア
お呼びか
日夜でもたぶん大丈夫
A
じゃあずらしてもらって大丈夫?
リズ
まあいいよ
A
ごめん、ありがとう
次も白峰家season2になるのかな
リズ
そうしてもいいししなくてもいい
A
学校系って思ったけど
お姉ちゃん学校に来れたっけ
クレーリア
瑞華の事ならまあ暫く育休になっとるのかな?
A
信雄の方
お姉ちゃんが二人いる……
クレーリア
信雄の姉と美咲の姉
リズ
お姉ちゃんは信雄の年齢的には大学生にしたかったけどさすがに年増を取れなかったのでギリギリ高校生のはず
A
5月だと林間学校とかか
リズ
いっそ双子でもいいかもしんない
どっちも高校三年
A
輪姦学校?
リズ
林間学校かぁ
A
おひま
クレーリア
木夜だと翌朝がちょっとね……
明日はカオフレの方だっけ
A
はい
リズ
日夜です
!SYSTEM
美咲が入室しました
リズ
林間学校ー
このネタ一日で消化するのもったいないな?
クレーリア
複数日に跨ぐん?
リズ
ただその場合分割先が一週間先になる
いっそ複数セッションに分けるか
!SYSTEM
美咲が入室しました
美咲
持ちわまりのショートキャンペ化?
リズ
自分で立てても良かったけどそれでもいいかな
どうせ当分この三人以外参加者いなさそうだし
!SYSTEM
共有メモ4を追加 by リズ
詳細【トレーラー】
合同林間学校
本来閉鎖都市から出ることが出来ず、山や海に憧れる生徒たちのために今年度より試験的に導入を進められている制度
三恵市内部の学校から選抜された生徒たちが集められ、近隣のかつて使われていたキャンプ場を貸し切って行われる。
『何故か』退魔師が多く集められ、男子生徒も機関幹部関係者の家族であるなど不審な点はあるものの、都市外に出る機会などそうはない。
楽しもうとやってきた君たちであったが、そこで遭遇するのはいつもの光景であった。

裏切りのイシュタル『輪姦学校Ⅰ日目』
リズ
はい
へやたて
クレーリア
21時からで良かったよね
美咲
クリティカライズとブルズアイの効果変えたのでちょっとキャラ氏いじった
リズ
20時からの想定だったけどまあ21時からでも
というか今からご飯なので
21時からで
クレーリア
金曜時が21時だったから勘違いしてたすまん
!SYSTEM
共有メモ4を更新 by 美咲
詳細【トレーラー】
深夜の林道を歩くだけの肝試し
何もなくとも暗闇というのは否応なく恐怖を煽り
恐怖によって男女の仲は深まってしまうものである
そんな親睦を深めるためだけのイベントだったが
暗闇には何かが潜んでいた……

裏切りのイシュタル『輪姦学校2日目』
美咲
セーブ取ってなかったから立てて
クレーリア
部屋のデータの方自分も取り忘れてた 不覚
リズ
はい
クレーリア
明日21時くらいからでいいかしら
!SYSTEM
藤原姉が入室しました
美咲
日曜早めに始められれば早めに切り上げて信雄とのCCに持っていけるかも知れない
クレーリア
まあちょいとばかり家の事情もあるので
もどり
美咲
クレーリア
昨日の部屋データあります?
美咲
勃ってる
クレーリア
あーい
美咲
リズー
クレーリア
今部屋におらんかな?
藤原姉
童貞くんの相手どうしよう
美咲ー
いまからやる?
クレーリア
明日は21時からでよろしいでしょうか
藤原姉
あいあい
クレーリア
食事風呂おわりー
藤原姉
へやたて
クレーリア
来週空いてそうな日はどこかありますかな 自分は火曜金曜日曜の夜辺りが良い感じです
藤原姉
んー
クレーリア
後で美咲にも聞かないと
藤原姉
火曜は埋まったから金曜
クレーリア
別卓ですな 了解ー
金曜が第一候補と 山の動植物観察辺りで一本どうにかしようかな
美咲
じゃあ金曜で
!SYSTEM
共有メモ4を更新 by クレーリア
詳細【トレーラー】
建前上は校外学習の一環である林間学校。
この日は生徒達に一つの課題が渡される。
閉鎖都市内ではあまり触れられない自然の植物を直接観察するというものだ。
街中や公園にはない植物を見て、時には直接触れていく生徒達。
しかし、PW力のフィールドで閉鎖されたこの山で、存在するのはただの植物のみではなく……

裏切りのイシュタル『輪姦学校3日目』
テオドシア
とりあえず金曜のトレーラーこんな感じで
20時からでいけるかな
美咲
いける
藤原姉
修理にだしてたPCのデータ全損確認…
ろぐと部屋データが…
テオドシア
マジすか
とりあえずこちらは部屋データ一応とっておいてはありますが
それよりも以前のログ全部飛んだのがキツいか……
バックアップとか無さげ?
藤原姉
ない
以前のログは持ってれば今度ください
テオドシア
了解 イシュタルのと後は敗北刻印とかのもいるかな
金曜はちゃんとやれる?
準備とかでもうちょい期間欲しいとかなら調整するけど
藤原姉
ぶっちゃけシートは紐つけてあるしPCは予備使ってるからどうにかなる
テオドシア
了解ー
!SYSTEM
美咲が入室しました
テオドシア
部屋立てました
ログと部屋データ今のうちにどうぞー
こちらは食事いってきます
藤原姉
ただいま
テオドシア
おかえりー
とりあえず部屋立てました
美咲
お暇
!SYSTEM
藤原姉が入室しました
藤原姉
今日は暇
ところで金曜日やるのでよろしく
美咲
あい
なにやろう
藤原姉
美咲でなんかやる?
美咲
モブ尾くんしか居ない……?
市歌とのレズセックスもありか
藤原姉
アリといえばあり
美咲
やる?
藤原姉
やるか
美咲
たってる
藤原姉
はい
テオドシア
すまない明日ちょっと厳しい感じ
藤原姉
ぐぬぬ
クレーリア
日曜とか辺りだと無理かしら
藤原姉
日曜は美咲がビガミはいった
クレーリア
そうなると来週か すまない
美咲
今日はなかった
藤原姉
CCやる?
反応がない
テオドシア
ほんとすまないちょっと体調悪いのが続いてて
美咲
殺るとして何やろう
タブ変えてると更新されなくなってるな
藤原姉
彩音ちゃん
美咲
帰ってきたらの話だけど
藤原姉
なるほど
このキャンペ終わらせないとどうしようもないな…
OL?
美咲
帰ってきた体で
藤原姉
まあむしろ行く前の時系列でもいい気はする
美咲
行ってしまって居なくなってる間寂しくて
藤原姉
やる?
美咲
かな
やるか
部屋セーブしてなかった
藤原姉
はい
部屋たて
美咲
うい
テオドシア
予定は金曜夜でよろしいのだろうか
藤原姉
うん
テオドシア
了解 20時かな21時かな
藤原姉
20:30くらい
テオドシア
はーい
藤原姉
美咲カオフレ入ってたから金曜ダメかぁ
なんかカオフレ延期してたので金曜いれます
んあ
ビガミとかぶってるのかこれ
クレーリア
お二人どっちかビガミ参加してる感じか
藤原姉
美咲が
クレーリア
あー
となると今日は無理か
藤原姉
うん
なんかCCする?
タイマン敗北とかでもいいけど
クレーリア
ごめんちょっち呼ばれた 戻ってから検討しましょう
藤原姉
はーい
美咲
ビガミはない
藤原姉
逆引きに
美咲
こっちは終わった
ほかのエンディング
藤原姉
なるほど
じゃあ帰ってきたら
クレーリア
もどり
藤原姉
おかえり
クレーリア
じゃあえー部屋立て?
藤原姉
たってます
クレーリア
OK
入りました
明日夜は21時からでいいかしら
藤原姉
うん
クレーリア
あーい
ななし
9時くらいから
藤原姉
かえってこない
クレーリア
美咲が来ない?
藤原姉
うん
クレーリア
どうしたんやろね
もう10時や
美咲
寝落ちしてた……
クレーリア
おかえり
美咲
今からやる?
藤原姉
んーむ
そこまで早くないとはいえ明日朝に用事がね
美咲
じゃあいつ開いてるかな
藤原姉
明日の三時くらいから?多分帰ってる
美咲
おk
藤原姉
はい
美咲
あい
藤原姉
たってる
美咲
立ててた
藤原姉
こない
美咲
入ってると思ったら別だった
クレーリア
食事いってきます
藤原姉
へーい
クレーリア
もどり
美咲
次はいつ立てよう
藤原姉
日曜は開いてる
美咲
じゃあ日曜?
藤原姉
うん
美咲
日曜20時
クレーリア
明日やるんすね
藤原姉
ひま
クレーリア
20時から美咲GMで卓でよいのかな
美咲
うい
前回のデータ取ってなかったので入れて下しあ
テオドシア
美咲大丈夫ー?
美咲
同じ部屋に入ってるのに死んでた
21時から?
藤原姉
うん
もういけるけど
美咲
じゃあやる?
藤原姉
はい
美咲に奴隷宣言させないと
そろそろ姉も信雄のものにならないと
クレーリアやれる?日が現状あんまりないけど
テオドシア
んー たぶんやれるとは思うけど日にちが合えば
今週は無理っぽいよねたしか
藤原姉
強いて言うなら土曜昼間…?
テオドシア
土昼か それならたぶん行けそうかな
いまんとこ予定は無かったはず
藤原姉
じゃあそこで信雄のものに
私は信雄の奴隷だけど美咲は更にその奴隷
美咲
次回はなんのネタになるんだろ
テオドシア
日程もそうだけどネタどうしよう
藤原姉
だいたい山でやりたいネタは終わった気もする
テオドシア
いっそ普通にオークとかのエネミー襲来でもいい気がしてきた
美咲
なんかいっぱい来てからの最終話
おひま
藤原姉
んー
金曜が埋まって火曜か来週日曜
クレーリア
美咲が火曜行けるかどうかですかね
藤原姉
日曜日のほうが都合は良いかも
ロングパスだけど
美咲
火曜は行ける
おひま
テオドシア
今夜はちっと用事が
藤原姉
結局いつになりそうでしょう
テオドシア
ちょっと明日夜は難しそう
藤原姉
じゃあ日曜日
テオドシア
美咲に日曜行けるか聞こう
美咲
行けなくはないが死んでいる可能性もある
藤原姉
死んでいる
美咲
富士山行ってくるので
テオドシア
おおう
藤原姉
それはきつい
というかこの炎天下で登るのか…
美咲
登れば寒いくらいよ
山小屋営業してるの今から9月頭だけだし
藤原姉
テオー
テオドシア
はい
藤原姉
明日にでもやる信雄と市歌のやつやる?
テオドシア
そうね
セッションは厳しいけどCCならたぶん
藤原姉
日曜きつそうなら来週火曜になるのかな
テオドシア
ですかね
CC何時からにしましょうかね
ちょっと途中で離席挟む事になりそうですが
藤原姉
ごはんおわり
へやたて
美咲ー
美咲
藤原姉
大田くんその他との関係どうしようとな
美咲
太田くんは適当なとこで見せつけて切るなりフェードアウトなり
藤原姉
弟やってるのを見せつける
美咲
かな?
!SYSTEM
ゲームルームの設定が変更されました
ゲームルーム名: 裏切りのイシュタル
ゲームシステム: -
チャットタブ: メイン メイン2 メイン3 雑談 キャラシ部屋
ステータス : HP MP 他
藤原姉
美咲は火曜でいいのかなと書き置き
美咲
火曜でおk
クレーリア
えー明日の20時半頃からでよろしいかな
美咲
了解
藤原姉
あーい
!SYSTEM
共有メモ4を更新 by クレーリア
詳細【トレーラー】
林間学校の舞台である山がPW力フィールドに封鎖されてもうすぐ一週間。
本来であれば明日都市へと帰還する予定であり
生徒達は最後の晩のキャンプファイヤーの準備を進める事となった。
大きな薪を組み、燃えやすくするための枝などを集めるため森に入る生徒達。
しかし、その森には虎視眈々と生徒達を狙う目があった。

裏切りのイシュタル『輪姦学校6日目』
テオドシア
とりあえずトレーラーこんなんで
部屋立てました
藤原姉
とりあえず来週火曜Ⅲ人でCCかな
テオドシア
ですかな
藤原姉
レナエルがいる
美咲
ログがにゃい
藤原姉
はい
テオドシア
美咲今おるか
ログ要る?
美咲
新しく出たサイバーパンクエロシステムやりたい
ログってここのログっすね
テオドシア
あーこの部屋の過去ログ?
美咲
不調で見えなかった
テオドシア
なるほどOK
今週金か日だといけそう?3人でCCやるって言ってたけど
美咲
火曜はいけるし金日も行けるよ
Ventangleは二人用システムか
テオドシア
後は市歌の予定聞くか
美咲
ZQワークスの新作だけどサイバーパンクエロに興味はありますか
テオドシア
ふーむ
所謂電子ドラッグでアヘったり電脳空間でヤるとかなんかな
美咲
24世紀を舞台とした魔法アリのサイバーパンク。妖精や神がいて、サイバー化もある未来世界。『足洗邸の住人たち』『真・女神転生シリーズ』『対魔忍シリーズ』みたいな感じの世界観です。
ドラッグも電脳もあるしだいたいなんでもありっぽいな
藤原姉
あるっちゃあるけど高い
美咲
残業で始められるのが21時位になりそう
藤原姉
はい
テオドシア
すまんちょっと家事頼まれて
CCやるのはちと厳しそうだすまない
藤原姉
んー
金曜日?
美咲
かな?
今日は二人でやる?
藤原姉
8/1 14時辺りから美咲と
テオドシア
とりあえず金曜夜は行けます
20時か21時くらいからかな
Ventangle立てたの美咲かしら
美咲
はい
テオドシア
やはりね さて今夜3人でやる感じだったね
藤原姉
はい
興味はあるけどカネがない
サンプルキャラみたいなんでやれんか
美咲
ルールはシンプルなのでサマリ遊ぶことはできる
日曜に2時半に出なきゃならなくなっちゃった
藤原姉
じゃあだめだな
美咲
今日は私のお仕置きックス?
テオドシア
どんな感じでやるつもりだったっけかな
美咲
流星雨3連ファンブルの責任を
テオが責に参加できるならテオと信雄?
テオドシア
そうねえ たぶん行けるかな
藤原姉
信雄やってもらってお姉ちゃんでも
テオドシア
テオもやられたので口直しも兼ねてテオ美咲信雄で3Pかしら
藤原姉
暇になった
次回いつになるだろう
テオドシア
次立てるの美咲の予定だったかしら
美咲
来週金土日のどっかかな
藤原姉
テオの予定考えれば金日かな
テオドシア
さいですなそのどっちかで
藤原姉
むしろ明日があいてたりはする
美咲
まだ何も作ってない
藤原姉
いや卓の話でもなく
CCでもくらいの
ひま
美咲
サマリ書いた
藤原姉
金曜だめに(ならない可能性がたかいけど)なったので日曜日に
美咲
じゃあ日曜か
クレーリア
日曜の夜かな?
美咲
日曜20時
クレーリア
了解ー
美咲
たった
ぬっ
藤原姉
はい
たてた
金曜日やる?
美咲
シナリオ?
藤原姉
金曜ダメになったので日曜7日目やろう
クレーリア
日曜夜20時からですかな
美咲
おk
藤原姉
うん>20時 次の日仕事なので遅くはやれないけど
いや風呂の関係で遅くなるかも あと分割にしておこう
テオドシア
了解ー
藤原姉
問題は火曜がダメなのでロングパスになるな
戦闘だけならいけそうだけど最後だしある程度色々したい
テオドシア
どんな感じのプレイがしたいのか
藤原姉
催眠にかかってご奉仕とか
(エネミーに)
信雄が催眠にかかって寝取られ
おっとおくれ
テオドシア
おかえり
藤原姉
へやたて
あっ
前回の部屋データ取れてない…
テオドシア
食事おわり
えーとちょっと待ってね
よかった8月30日付けの部屋データらしきもの持ってた
藤原姉
せーふ
テオドシア
立てといたよ
藤原姉
りー
ただいま
美咲
うい「
藤原姉
へやはたったまま
誰か絶対隷奴やろ
クレーリア先生絶対隷奴やらない?
クレーリア
どんな感じのゲームなんだっけ
藤原姉
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ037137.html
製作者の趣味でサンプルで出てくるのはショタかふたなりだけど別に男出してもいいとは思う
バトルファックでマウントを取って相手を奴隷にするゲームですね、だいたい
クレーリア
ふーむ
給料日もうすぐだからとりあえず買ってみるかなぁ
藤原姉
キャラ作成するだけなら体験版でできるよ
クレーリア
試しに一度今度やってみるかなあ
ななし
金曜にたてた
クレーリア
すまん金曜は先約
藤原姉
だめだった
美咲ー 大人彩音でなんかやらない?
クレーリア先生
日曜なんかやる?
クレーリア
日曜か たぶん空いてると思う
藤原姉
美咲合わせて三人でなんかやるか、絶対隷奴やってみるか
美咲
日曜は夜遅くなると思う
にゃー
藤原姉
にゃー
なんかやる?
美咲
ventangleのサンプルでもやろうかと思ってた
藤原姉
ふむ
さすがに実卓は時間的にアレか
美咲
うん
藤原姉
来週卓的にはそこそこ開いてるけどいっせいトライアルがあるからどうしようなぁ
まあ再来週からまたCCとかやるか…
美咲ー
三人でなんかやることある?
クレーリア
明日なんかやるのかな結局 んでやるなら何時からか
藤原姉
なんかやりたいけど何やる?
クレーリア
うーむ、自分が瑞華とテオの二役とかでどうかと
21時からでいいかな
藤原姉
うん
美咲
姉妹丼は出来る?
藤原姉
日曜日夜遅いのでは
クレーリア
美咲の帰り時間次第よなそこは
美咲
明日は一日家にいることになった
藤原姉
なら姉妹丼
美咲
ツーリング予定だったけど親知らず抜いたとこが予想以上に痛いので行けない
クレーリア
それは大変だ
痛みでCC集中できないとかありそうなら無理はせんでね
美咲
走れなくはないが行っても美味しいものを食べられない……
クレーリア
あー……
美咲
支障はないよ
ただ食べたいもの上がるのにこれで行っても辛い
藤原姉
あ、また部屋とってない
クレーリア
ちょっと待ってね……
とりあえず立てたけどこれが最新だったかしら
藤原姉
OKなはず
瑞華
こちら準備よしと
藤原姉
へやたて
クレーリア先生センチネルはいらない?
いしゅたるやるよー
完全ノープランなので舞台や人間関係一新しても良い
とりあえず二人参加希望がいるので何やりたいかの希望があれば
クレーリア
まだちっと考え中 新規キャラやるかも
美咲
ぬーん
クレーリア
美咲参加するならキャラどんなのをお出しするかな 免許とかその辺合わせるよ
美咲
別都市での退魔師とか?
阿蘇市のこれとか好き
リカバーできない醜態をさらした退魔士は身体にそれと分かる刺青を刻まれ、
すべての市民が自由に利用して良い性処理用の肉穴として市街に置かれてPW力を供給する
単発なら敗北前提で肉便器化?
クレーリア
ふーむ
美咲
富良野市の性風俗は何度もやってるし
退魔師としての風俗はやってないか?
藤原姉
最初から風俗嬢、はあんまりなかった気がする
学校、というより風俗店ベースであるならありかもしれない
美咲
それで行く?
クレーリア
そうなると新キャラちゃんと考えねばな
藤原姉
富良野の退魔師専門風俗店(機関の支部兼ねる)の新人
シチュ的にエネミーなしで全員処女スタートの普通のお仕事の方が楽しいまであるな
実セッション前にCCスタート…?
美咲
ありかも……?
CCというかミドル
やるだけやって適当な戦闘発生
藤原姉
貫通式他してから実セッション
確実に分割になるのでいっそミドル扱いよりはCCででも良い気はする
美咲
退魔師の初仕事
藤原姉
金曜埋まったし分割するならだいぶロングパスになるな
クレーリア
さて免許どうしよ
美咲
魔術でオーバーヒート使おうかなって感じ
クレーリア
ではこちらは巫術か龍術かなー
美咲
それか龍術で心技一体したいけど要介護
魔術で行くか
互いは知り合いか初対面か
藤原姉
どっちでも
初めてはオーナーか客か
美咲
オーナーにふたりとも一緒に
藤原姉
こっちPC出すと面倒くさそうだな
クレーリア
https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vSRR5vgcTRPg37ssOLTocpBCKTua40LCc4b19zxyA71R09JV8IUX_vYc1_ZoRnKxREK2X3Tlil86kAa/pubhtml
美咲
https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vSDwkEC6AhNzPH4eh1uj0QWMc6GNjcFFniAkZT7yIh-0vRsb0qaI11aFMMPJSjKeKq5ZxtfGaFlEwl9/pubhtml
クレーリア
とりあえず龍術で組んでみた ちょっと変わった形で試しに
https://imgur.com/SloY8MQ
うーむうまい貼り方が分からぬ とりあえず外見イメージはこんな感じ
美咲
.jpgまでのURL取得しないと駄目よ
クレーリア
https://i.imgur.com/SloY8MQ.jpeg
あっとこうでもなかったか
美咲
それを入力欄下の緑色のマークのとこに貼る
クレーリア
よしできた
藤原姉
少なくとも筆おろしで参加するとアレそう
美咲
時間?
クレーリア
まだ立ってないね
藤原姉
たてた
クレーリア
明日昼見るだけ見れるか未知数という感じ
ワクチン今日打ってきたので明日は休みになりまして
美並唯
ぬっ。次の土日は卓の分割先でむりっぽいー
クレーリア
レナエルさんとお二人同時に空く日あったらせっかくだし堕ちたクレーリア出して一本とでも
最後に唯出たときの回で絡んだしね
なので合う日があるといいけど
美並唯
うーんなるほど その次はたぶんいけるけどキャンペで埋まるかも
ところで上の子が出てくるのは?
クレーリア
今ちょうど部屋が残ってます
始まったばかりで前半はエロールで終わったところ
美並唯
なるほど
今週は忙しめで予定合わせにくそうだったのもあって見送ってたけど、新キャラ同士ならちょっと入っておきたくはあった
二人そろって風俗勤務だった
クレーリア
普段と舞台も違うので
美並唯
ふむふむ
また予定が合えば手を出しに……もとい混じりにいくかも
クレーリア先生は唯にとっても恩師にして退魔師の先輩だから、誇れる職ではないことは彼女も嫌と言うほど思い知ってるけど、堕ちた姿には複雑な思いあるだろうな
クレーリア
12の夜に急遽混じるのは流石に厳しそうですからな
美並唯
そこはさすがにちょっと。
色々考えると唯は退魔師としてはかなり勝ち組の部類かも。
……ここから堕ちなきゃだけど。
クレーリア
エネミーの性奴隷に堕ちてる人らよりはまあね
美並唯
同性だけど好きな人と一緒でわりと幸福・有力者の性奴隷にはされてるけど不快な人物ではないし考えようによっては強い後ろ盾だな……と
クレーリア
特別保護の免許生やしても設定的に問題ない後ろ盾ではあるかな
美並唯
たしかに。
好きにはならないだろうけど、守ってくれる限りは求められたことに何でも応じるとは思う
藤原姉
別に混ざっても大丈夫といえば大丈夫だよ
美咲
先輩風俗嬢
美並唯
まだちょっと忙しそうなんだよな……
先輩風俗嬢設定は少ししっくりきたので考えておきます
藤原姉
でもあの子はオーナーのモノにドハマリさせたい
クレーリア
うわぁい
レナエル
ふむ
なんか良い感じのネタないかなぁ
美並唯
手出さないほうがいいならまた別の機会で。
藤原姉
別に手は出しても
どのみち風俗嬢だし
美並唯
客出してもいいんだしな
藤原姉
その上で最終的にはオーナーに依存させたいくらいの
クレーリア
うーむレナエルが良さげなネタ
全員利尿剤祭?
美並唯
ひええ
クレーリア
正月回にやってた気がするがまあさておいて
レナエル
ありといえばあり
藤原姉
TS?
レナエル
TS
まぁあり
美並唯
新作ゲーム機「ニンテンドー3TS」
クレーリア
あの世界でまだ生きてるのかニンテンドー
レナエル
でもTSちょいちょいやってたしなぁ
まぁ今更気にしてもしょうがないか
藤原姉
おはよう
美咲
あいあい
藤原姉
今日は20:00から
クレーリア
ちょっと遅れそうです
藤原姉
はーい
クレーリア
もどり
藤原姉
部屋維持してるから大丈夫だと思ったらアップデートで消し飛んだ…
美咲
のこってる
藤原姉
金曜あきそうだからどっちかやろう できるなら雪那優先か
へやたて
日曜日卓やる?
クレーリア
んーむ集まるかな
藤原姉
だめそうだった
クレーリアVentangleもってる?
クレーリア
もってない
藤原姉
なんかタイマンでーとおもったけど
タイマン敗北でゼノピア女王でも使ってもらう…?
クレーリア
くっころ!
藤原姉
滅んだ王国の王女で冒険者に身をやつす…?
あとイシュタルの日程相談とか楽になるので向こうのディスコくる?
クレーリア
またちょっと攻め側もやりたい感
藤原姉
攻めかぁ
こっちがPLやるか
風俗勤務初日シナリオ
来週金曜に分割しよう
劉凛風
https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vR9Vlyw5pgv_iR2tBcZEGOyX_ZEC6ypokspOObiylcG0GxHEyYXGcClRJpRFnNqueLMxQgJB4a4-xSd/pubhtml
美咲
男の娘退魔師っていたかな
クレーリア
基本TSする
美咲
ふたなりじゃなくて男の娘が良い
新術法案
劉凛風
魔鎧暴走時の性器責めが具体的だから男だとそこが変になっちゃうのよね
クレーリア
膣内ピストンとか男キャラではできんからねぇ
美咲
尿道ピストン……?
それか腸内と読み替える
陰核は亀頭に
強制排卵が問題か
劉凛風
むろん強制射精よ
美咲
子宮責めは睾丸?
精巣
劉凛風
玉責めやな
美咲
尿道から触手突っ込んで精巣から搾精しろ
劉凛風
あ、ちなみに男にも子宮の痕跡器官があって、それは前立腺の中にあるらしいので
美咲
前立腺責め
劉凛風
肛門から突っ込んで前立腺を責めることでも代用可能。たぶん
案外どうにでも言い訳できる気がしてきた。
アホなこと言ってないでさっさと風呂済ませよう
クレーリア
レナエルが行けそうな日っていつだろ
レナエル
明日でキャンぺが終わるから大体暇になる
でもまだキャラシがいつできるかが
クレーリア
まあ機を見て唯とレナエルに出て欲しいなというとこなので
レナエル
あい
美咲
ようやく半分埋まってる
クレーリア
引退圏内までどのくらいだったかなあ二人とも
レナエル
あと誘惑か人脈2上げてレベル2上げればED5いけます
クレーリア
特活と経験値次第か
レナエル
まぁ適当に特活すれば誘惑は上げられるし
クレーリア
免許追加レベルに関するハウスルール導入前のPCは
・3レベル以上のPC……免許1個取得と特技3個入れ替え
・7レベル以上のPC……更に免許1個取得と特技3個入れ替え
の権利をお渡しします
7レベル以上なら計2個免許追加、特技6個入れ替えということで
!SYSTEM
しんが入室しました
しん
すいません誰かブランクキャラしください
美並唯
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1rPammnD47sgakrkPqYoONyT4LfUxe_LAWnvufowXRzo/edit#gid=0
レナエル
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1XcL7OYJGYF-jdCbLYh0lFIVMwHYSqMoFcockMFEx2lk/edit#gid=0 巫女かどうかは分からんけどしんき
https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vTyGZYylKwwz1l6HzzMFIoIXy3A60zvY0RBRuXjLJLyY0Jh2-8Z4SmcLoBz7EH5vB4fxfnEa8Aw8oeb/pubhtml こっちだ
美咲
水泳部……
レナエル
巫女部だと能力値的なかみ合わせが悪い
美咲
黄泉比良坂メインなら体育5にして保険4でも大丈夫じゃない?でも
レナエル
たしかに?
巫女部にするかぁ
なお良い感じの巫女画像
美咲
キャラシが古いやつだった
極論保険1でも戦える構成
むしろカウンター狙いで体育高いほうがいいまである
レナエル
そういえば将来的にカウンター取れるか
美咲
多分次は龍気2級で気功術取るだろうし
レナエル
うむ
美咲
https://www.pixiv.net/artworks/94529172
おっぱい巫女
国社5になってる……
レナエル
まちがえてた
クレーリア
ハウスルールあるからあと一個免許取って大丈夫よ
あと障り1個につき増幅器一つ得て容量が5増えるのもお忘れなく
レナエル
とれるのか
じゃあ龍2級にしとこ
設定を更新
クレーリア
https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vSbGWGwcqkXscqLjJnhSrwHXAgH_B4dscrg3mMNkQ62jvBMEmd8VtH5z2_ebOb_Grc68xlicfOcptem/pubhtml
とりあえず明日使うPCはこちらにするかな
美並唯
ゆえみ部屋みてるだろうか。だいぶ遅れて始まりそうだけど
唯だったもの
しん 今夜にでも由絵美とお兄ちゃんで何かどうだろうかと声はかけてみる
しん
ごめん今日はセッション
唯だったもの
ほひ
!SYSTEM
しんが退室しました
!SYSTEM
ゆえみが入室しました
ゆえみ
クレーリア
ゆえみいつなら空いてそうな感じだろ
ゆえみ
金曜なら
クレーリア
お兄ちゃんがやりたいって言ってたから連絡付けようと
最近こちらのゆとちゃよりよく集まるメンバーでディスコでグループ作ってそちらで暇な人募っていたりするんだけど、ゆえみもいかがかしら
ゆとちゃより更新通知が分かりやすくて便利なもんで
ゆえみ
ディスコかー いいよ
じゃあ早速ラメの入った衣装用意しないと
唯だったもの
パラパラ踊る場所じゃないよ。
……結局ここで言うけど金曜いけるならどうかな、出先から戻るから9時ぐらいになるけど
ゆえみ
いいぜ
唯だったもの
じゃよろしく。シチュは……その時の気分もあるだろうけどどういう方針にするかな
ゆえみ
露出調教するんでしょう? エロ同人みたいに!
唯だったもの
遅かれ早かれするが。
慰めックス……の流れだったけどより変態的なことを求めて隷属願望を満たしてもらいにいくかな?
クレーリア
https://discord.gg/2KNqkKMQ 招待初めてなんでよくわからんがこのリンクから行けると思うたぶん
先にディスコ垢作る必要があったかな
背景
BGM