Ventangle

現行ログ

!SYSTEM
GMが入室しました
!SYSTEM
見学が入室しました
見学
正直この価格はなかなか手が出ない
!SYSTEM
さんかさが入室しました
!SYSTEM
さんかさが入室しました
さんかさ
たってた
!SYSTEM
gmが入室しました
gm
平安関係者は絶対鵺鏡だろこれ
さんかさ
確実にそう
これってネクロニカIF世界なのかな
粘菌技術は発見されたけど最終戦争は起こらず地球も汚染されずに技術革新が続いた結果神とかの領域にすらも接続する者が現れ始めてるみたいな
gm
エルフの存在で分岐したんじゃないかな
自我次元論によってエルフになるかネクロマンサーになるか
ただネクロニカの場合国名は一切出ていないから日本が存在するかは不明
さんかさ
マニューバに日本刀があるから逆説的に日本はあるはず
ホラーにオチムシャもいたな
GM
とりあえずPCと人脈の方向性
!SYSTEM
さんききが入室しました
さんきき
どうしよ
とりあえずやっと本格的にルルブがよめる
https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vT5grBJNySSrMIhkjESiyj3BaBTGcTSrTjzloWZRVwq7OhjUj_tMYSX49DfwmC7dLl25zhuKvyi-Vi_/pubhtml
後キャラシはこれあったから使う
計算式だけないんだけど追加できん?
GM
こいつをベースに計算自動化はしていけるけどまあおいおいでいいんじゃないかな
さんきき
ほい
他のエロシステムじゃあんまできないのをしたい
オートマタアポストルアバターのどれか
GM
人脈は男か女か
さんきき
SSが大体レズセしかしてないしこれは女女ゲー
GM
オートマタなら整備士、アポストルなら神、アバターなら信徒?
さんきき
オートマタは企業の人間でも
アバターやるか
アバタービッチで邪教の神
GM
邪教の信徒
さんきき
ここは流行の八尺様を……いやいろいろ問題あるか
GM
供物でショタを捧げるん?
さんきき
ロリショタを捧げさせる
順当に悪魔でいいか
衣装
2D6 → 5[3,2] = 5
ブギーパンク
住処
2D6 → 8[5,3] = 8
邸宅
何か違うな
2D6 → 7[2,5] = 7
アパート
GM
アバターだし邸宅でもいいのでは
宗教施設
さんきき
ほむ
はんたーねーむ
1D6+1D100 → 6[6] + 8[8] = 14
1D6+1D100 → 2[2] + 66[66] = 68
プリティロード
事情振ってなかった
1D10 → 9
1D10 → 2
討伐 薬物中毒
GM
怪しいお香がたかれる神殿
さんきき
夜な夜なキメセクしてる
https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vT5grBJNySSrMIhkjESiyj3BaBTGcTSrTjzloWZRVwq7OhjUj_tMYSX49DfwmC7dLl25zhuKvyi-Vi_/pubhtml データはこんな感じ
相手のキャラクタータイプ表ふってみるか
2D6 → 11[5,6] = 11
アベレイションはだめ
2D6 → 7[3,4] = 7
ハートフル
いつやろっか
GM
いつ開いてる?
さんきき
土日は夜ならなんもない 来週平日もいまはなんもない
GM
明日の夜は相手たな
さんきき
うn
ただ用意できる?
まぁそんな必要なものないか
GM
妖精退治と暗殺依頼ならどっちがいいかな
暗殺?
さんきき
暗殺かな
テンプテーションで心を殺す
GM
人脈の方の造形はどんながいいかな
さんきき
初めて現世に顕現した折に暴漢かなんかから助けてあげた子 そこから心を堕として最初の信奉者に
GM
運営するSNSからの依頼にする?
それともハンターとして受けるか
さんきき
まぁそこはどっちでも?
GM
設定もうちょい詰めてからでいいか
お姉さんか少女か
>信奉者
さんきき
おねえさん
GM
おっぱいは?
さんきき
こっちはロリ気味にするか
でかい
普段は依頼の仲介とかやってもらってるのかな
GM
このゲームのキャラはおっきいのばかり
暗殺バディくらいしか小さくない
さんきき
たしかに
大体デザイナーの性癖なのでは?
GM
NPCは全員おっきい
清楚気味がいいかな?
さんきき
んだの
1回やったら概ねルール分かるだろうから次こっちでGMやるか
GM
PL二人でバディものもいつかは……
さんきき
一応複数でもできるんだっけ
GM
できる
OLお姉さん
さんきき
えっち
たまに体売って信者増やしてきてみたいな命令もしてる
さんかさ
今日21時ぐらいから出来そう?
gm
おk
さんかさ
いまからごはぬ
GM
あい
さんきき
もどり
おへやがない
GM
たてなおした
さんきき
ほい
一覧にないんじゃが
GM
新しく建てて読み込ませないと駄目歌
さんきき
ぬえ
GM
あい
さんきき
次なにやるのん
GM
プロフェッショナル/ファイター/ウィッチで納金
サンプルの討伐系をやるか少女救済かはおまかせ
さんきき
少女救済やってみっか
GM
実際かなり適当でもどうにかなってしまう部分はある
さんきき
サンプル見る限りかなりアドリブでもどうにでもなりそうね
10クレジットぐらいしか持ってない少女が助けを求めてくる
GM
10万円
さんきき
サンプル見る限りまぁ100万からが相場なのかな
GM
暗殺依頼は依頼人が死ぬ理由とボスの性癖だけしか設定してない
維持費と利子がね……
さんきき
金策でがんばって
GM
金策させる
さんきき
人脈も少女でいい?なんか別に生やしててもいいけど
GM
いいよ
さんきき
ほい
どういうタイプ
GM
純情派
無知ではないけど擦れてはいない
さんきき
お嬢様系か
GM
そうね
15,6歳くらいのお嬢様で行くか
お金ありそう
さんきき
没落して企業からねらわれてるのかも
GM
そのへんはシナリオなので丸投げですね
さんきき
あい
エルフお嬢様
GM
今更だけどこれ男PCできるのか
サンプル全員女だけど
さんきき
特に制限はない
金策表一部どうするんだよってなりそうだけど
GM
1D6+1D100 → 6[6] + 24[24] = 30
1D6+1D100 → 3[3] + 91[91] = 94
1D6+1D100 → 6[6] + 71[71] = 77
1D10 → 1
1D10 → 2
よくよく見たらSS書かれてるサンプルは全部絵師同じだ
さんきき
そういえばそうだ
GM
https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vSrsC0LCNc-Adeit_ioxRHjbJn5lZxVgbNkQmJp-RIXEJDJYPe8zjNtAD4Ctg5e4yZScZpsa5HL36gE/pubhtml
狼お姉さん
さんきき
つよそう
GM
そういや明日帰ってくるのが21時位になる
さんきき
りょうかい
GM
契約しているヘルハウンドにも犯させる
さんきき
獣姦…
GM
私は竿がないからね
さんきき
少女が報酬として体を捧げさせられる
GM
初期人脈としてツキモノとってシナリオで少女との人脈を
さんきき
ほい
GM
エルフお嬢様だと退廃に浸ってそうな気がする
さんきき
たしかに?
GM
外部からの観光客かその手の趣味のために調整された奴隷か
さんきき
エルダーブラッドお嬢様
GM
退魔のお嬢様を妖魔に犯させる
さんきき
よき
多分企業に人体実験の素体として狙われてる
1D6+1D100 → 1[1] + 18[18] = 19
1D6+1D100 → 2[2] + 44[44] = 46
GM
きた
さんきき
ほい
oheyahaaru
見学
土曜サタスペ持ち回りだけど大丈夫ですかと注意喚起だけ
GM
やってない
さんきき
それがあxった
にちように…
GM
あい
さんきき
どうしよ 獣姦で通すのか?
GM
ワンクッション置く?
さんきき
まぁそのほうが受け入れやすいかも
GM
じゃあワンクッションやってから獣姦
さんきき
はい
今度馴染みの武器屋に仕事するついでにこのサイバーウェア試してくれよとか言われる話やるか
勿論エログッズ
GM
あい
さんきき
八重家の設定はえっちだからいつか使いたい
見学
なんかまざりたい
GM
サマリ作るか
さんきき
判定と戦闘ルールだけあれば十分そう
見学
NPC竿役でもいいぞ
さんきき
竿なぁ
暇になった
GM
GM
GM
あい
さんきき
暇になったしやるか
部屋は残ってるけどなんか入れん
GM
どうするかきめてにゃあ
さんきき
ぬえ
GM
じゃあ立て直して
さんきき
いきなり獣姦はおもい
なおした
見学
日曜やるならまぜて
!SYSTEM
共有メモ1を追加 by GM
詳細・リソース
 カルマ:カルマ判定の目標値、初期値は2で最大値は10
 プライド:HPと同義 最大値は
 クレジット:お金、1クレジットが1万円くらい
 アドバンテージ:判定前に消費することで消費分のダイスを追加で振れる。
         本来の出目も含めてその中から任意の2つを選び出目とする。
 リロード:判定後に消費することで判定の振り直しができる
 バリア:消費することで1回の攻撃によるプライドの減少を無効化する

・判定
 レベル判定
 2d+レベル(初期値は2)で判定し目標値は敵の判定値
 同値の場合は共に失敗扱い
 敵の判定値よりも5以上高ければギャップボーナス(GB)としてダメージが上乗せされる
 
 カルマ判定
 戦闘の攻撃判定(レベル判定)以外の全てはカルマ判定
 2dで判定し目標値は現在のカルマ値

 カルマの増減
 カルマ判定を行うとカルマ+1
 戦闘に勝利するとカルマ-1
 エロールを行うとカルマ-1

 スペシャルとファンブル
 出目がファンブル値(2)以下ならばファンブル、スペシャル値(12)以上ならばスペシャル
 カルマ判定がファンブルの場合は1dのプライドを失い、スペシャルの場合はカルマ値が上昇しない


・戦闘
 戦闘はラウンド形式で処理される

 距離
 敵との距離は5段階で処理される
 ゼロレンジ、ショートレンジ、ミドルレンジ、ロングレンジ、アウトレンジ

 行動順
 PCが先に行動しその後にNPCが行動する。望むならNPCの後に行動することもできる

 ターンの処理
 自身のターン開始時にタイプ:スペルのパワーを1つ使用できる
 移動と攻撃を好きな順で行える
 移動する場合、敵の所持する武器の射程内であれば運動のカルマ判定を行わなければならない
 移動すると1段階敵との距離を変化させられる
 攻撃は射程内の敵とレベル判定を行い勝利すると武器によってダメージを与えられる
 このときスペシャルを出した、対象がファンブルを出した、GBが発生したの条件を満たすごとにダメージが+2される

 攻撃の対象がレベル判定に勝利した場合、所持する武器の射程内であれば反撃が発生する
 反撃は攻撃時の処理をそのまま使用する


 
!SYSTEM
共有メモ1を更新 by GM
詳細サマリ

・リソース
 カルマ:カルマ判定の目標値、初期値は2で最大値は10
 プライド:HPと同義 最大値は
 クレジット:お金、1クレジットが1万円くらい
 アドバンテージ:判定前に消費することで消費分のダイスを追加で振れる。
         本来の出目も含めてその中から任意の2つを選び出目とする。
 リロード:判定後に消費することで判定の振り直しができる
 バリア:消費することで1回の攻撃によるプライドの減少を無効化する

・判定
 レベル判定
 2d+レベル(初期値は2)で判定し目標値は敵の判定値
 同値の場合は共に失敗扱い
 敵の判定値よりも5以上高ければギャップボーナス(GB)としてダメージが上乗せされる
 
 カルマ判定
 戦闘の攻撃判定(レベル判定)以外の全てはカルマ判定
 2dで判定し目標値は現在のカルマ値

 カルマの増減
 カルマ判定を行うとカルマ+1
 戦闘に勝利するとカルマ-1
 エロールを行うとカルマ-1

 スペシャルとファンブル
 出目がファンブル値(2)以下ならばファンブル、スペシャル値(12)以上ならばスペシャル
 カルマ判定がファンブルの場合は1dのプライドを失い、スペシャルの場合はカルマ値が上昇しない


・戦闘
 戦闘はラウンド形式で処理される

 距離
 敵との距離は5段階で処理される
 ゼロレンジ、ショートレンジ、ミドルレンジ、ロングレンジ、アウトレンジ

 行動順
 PCが先に行動しその後にNPCが行動する。望むならNPCの後に行動することもできる

 ターンの処理
 自身のターン開始時にタイプ:スペルのパワーを1つ使用できる
 移動と攻撃を好きな順で行える
 移動する場合、敵の所持する武器の射程内であれば運動のカルマ判定を行わなければならない
 移動すると1段階敵との距離を変化させられる
 攻撃は射程内の敵とレベル判定を行い勝利すると武器によってダメージを与えられる
 このときスペシャルを出した、対象がファンブルを出した、GBが発生したの条件を満たすごとにダメージが+2される

 攻撃の対象がレベル判定に勝利した場合、所持する武器の射程内であれば反撃が発生する
 反撃は攻撃時の処理をそのまま使用する


 
見学
ふむ
!SYSTEM
共有メモ2を追加 by GM
詳細サンプル
デスペラード:新人の銃使い
テンパランス:交渉が全てのネゴシエーター
ヘリオン:ベテランのハンター
フォーミュラ:何でもこなす魔術師
エンドロール:対魔忍
アプローズ:妖精
ティアドロップ:没落エルフ
サンクチュアリ:教団のセクサロイド
ファンタスマゴリア:サキュバスビッチ
サーキュレーション:強キャラヴァンパイア
エンブレイス:戦うシスター
スキュラ:受肉した神話の怪物
レトロスペクティブ:時代遅れの吸血鬼
ゼットオー:スラムの浮浪児
デストラクション:力こそ全てのグラップラー
ブラッドサースト:戦闘狂
キツネサイン:情報屋
デグチャレフ:スナイパー
ディスプレイサー:アサシン
ブリンク:ニャルラトホテプ
GM
サンプルはこんなん
見学
純粋にエロイことやるのはサキュバスか
GM
エロいことしてるだけでなんか勝てる
さんきき
https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vTAr46-U1wHTCsPxa2iZA5CtVu1nat78cnU5wUqyJltVOcaYyOYbS_GHhtfhgZ85CKCBT4eUA7J3Ggv/pubhtml こっちのキャラシだと自動計算あった
GM
明日はどうするか
さんきき
夜からやるにするとして
こっちPLする
フィクサーかシーカーでなやみ
GM
二人でやる?
さんきき
それでいいなら
GM
キャラ決めてからシナリオ作るから早く決めてね
さんきき
あい
さっさとフィクサーで作っちゃうか
GM
フィクサーであとボトムエラーか
さんきき
まぁそれはあってもなくても…
エラッタ追加されてた
トゥルーフォームとかが重複しないようにされてる
GM
ボトムエラー飲ませる方法が思いつかない
さんきき
シンプルに盛る
GM
もうひとりはどのサンプルにするのか
いちばん大事なエロの方向性考えてなかった
さんきき
サキュバス使いそうだけど
見学
サキュバスでいいならサキュバス
!SYSTEM
見学2が入室しました
見学2
検索してみたら、サイバーパンク+エロといった感じなのね。
さんきき
1D6+1D199 → 3[3] + 93[93] = 96
1D6+1D100 → 5[5] + 69[69] = 74
https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vTAr46-U1wHTCsPxa2iZA5CtVu1nat78cnU5wUqyJltVOcaYyOYbS_GHhtfhgZ85CKCBT4eUA7J3Ggv/pubhtml
遅く成っちゃったけどこんな感じに…人脈の家に居候して引きこもって体
見学
サキュバスってどういう存在?
さんきき
多分仲間のハンターで求められた時に体差し出す約束で住ませて貰ってる サキュの家でもいいかもしれんが
見学
お金持ちのサキュバス
さんきき
エルフが造り出した最初の妖精にして専用の性奴隷>サキュバス
そこから1種族として独立していったかんじ
見学
地位とかは
さんきき
特に書いてないけど今はまぁ普通に人間と同程度の立場は得てるはず
この世界ほぼエルフアポストルアバターが三強で後は大体同程度と思っておけば
見学
ふむふむ
サンプルだと没落エルフくらいか
さんかさ
こっちは種族的にはただの人間
見学
じゃあお金持ちサキュバスで養ってる感じに
ふたなりはいいんだっけ
さんかさ
うん
見学
キャラシに関してはサンプル任せればいいか
さんかさ
借金は少ないので純粋に安定して稼げる
見学
https://www.pixiv.net/artworks/87756994
GM
お金持のサキュバスのとこに居候するフィクサーって何の仕事受けるんだ?
さんかさ
シーカーも兼ねてるから
というかシーカードミナントにしてる
なのでニューロに近いことを
GM
サキュバスを支配した可能性が?
さんかさ
それもあるかもだが
人脈はコネのある荒事屋辺りで
交渉でどうにかならない仕事を投げる
どうせサキュバスなら体使わせれば養ってくれる可能性は
GM
サキュバスキャラ死作ろうとしたけどキャラ死どこ
さんかさ
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1qeQg-yQmoq20HZQQF-ubtnO2ZDXrZOw46OFssCAr9Yo/edit?usp=sharing
GM
キャラシのデータが微妙に少ないけど配布する以上仕方ないわね
サキュバスの人脈が荒事屋、荒事屋……?
さんかさ
あ そこは別のやつのつもりだった
サキュ相手だとなんだ、パトロン...?
GM
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1AmdhgWUngBaRtah7AwvlXGZs3THjZ7t7tdt1LqEhbr4/edit?usp=sharing
さんかさ
データに関しては後付けで入れてってもいいんじゃない
GM
気が向いたら挿れる
部屋はたった
ん、シーカーだったわ
フィクサーに抗争の仲裁させるシナリオ書いてた
さんかさ
ほえ
GM
まあすぐに書き直せる
さんかさ
それなら抗争の首謀者の弱みとかを握らせる流れとかにすれば
さんきき
ちょっとまってて
GM
シーカーならシーカーで暴走した工場機械の調査依頼出すけど
さんきき
その辺はお任せ ゴメンネ遅くなって
見学
おはよう
さんきき
見学
やるつもりが
さんきき
はい…
GM
次はどうすっか
さんきき
ネタある?
GM
サイバーパンクなエロって何があるのか
さんきき
ロボむすめ
GM
セクサロイド
さんきき
あとは義体?
GM
身体改造
さんきき
幼女義体にインストールされたおとこ
催眠とかも
あとはまぁ世界設定が豊富だしそこをいかして
GM
クローデットみたいなプレイもしたい
さんきき
れとろすぺくてぃぶさんみたいな
gm
おひま
さんきき
さたすぺちゅう
見学
さんきき日曜カオフレ入った?
さんきき
いや
立ってるならいきたいんじゃが
GM
日曜はイシュタルだからいけない……
さんきき
はい
ならはいってしまえ
見学
こっちの続きいつやるー?
さんきき
うーん
絶妙に空いてるタイミングがない
見学
火曜日?
さんきき
いける
見学
じゃあそこで
カオフレが成立しないのは珍しいな…
gm
イシュタルがなければ入れたが
さんきき
と言う釜台主たる
イシュタル続いてたの
見学2
サイバーパンクぽくて興味はあるけど、基本的にエロ要素もある世界なの?それともエロがすべて解決するような世界なの?
さんきき
エロ要素もあるってほうが正しい
やろうと思えばエロ無しでもしていいって書いてあるし
見学2
なるほど
NOVAよりは、シャドウランに近い要素なのかな
さんきき
あんまシャドウランやったことないけど公然と悪魔とか天使もいる世界観な辺りそっちのが近そう
見学2
能力云々というよりは、イメージやスタイルでキャラ作成して行く感じ
さんきき
んだね
GM
狐っ娘と大家がイチャイチャする世界線は
さんきき
傷心のところを上手く慰めてあげれば…
GM
全部終わったらやりたさはある
さんきき
まぁかんがえてみよう
キャンペ全体で見るとほぼ酷い目にしか合ってない気がする
GM
可哀想に……
次はどうしよう
さんきき
u-n
なんかネタある?
GM
このゲームは普通にサイパンをやるかエロをやるかで悩む
さんきき
NOVA路線だとやれそうな話はー
GM
スナイパーとか
さんきき
このゲームアレだな あっちとは違って警察が機能してない?
GM
キャラとしては魔法使いだな
さんきき
暗殺はあり
GM
警察は居ないな
各ブロックごとに警備会社だけ
自警団も警備会社に妨害される始末
さんきき
違法セックスドラッグの取り締まりとかはできなかった
GM
警備会社がお仕事で
さんきき
それしかないか
キャンペ終わったらGM持ち回りカオフレを考えてみる
俺もPLしたい
GM
カオフレは敵キャラ作りからわかんにゃい
さんきき
割とどんぶり勘定でいいわよ
PCと同じように作って相手に合わせて適当にプロミネンス盛って終わりっ
どうせ聖戦士の攻撃が来れば輝くのだ
GM
やりたいプレイから組み立てていく?
さんきき
それでもいい…けど良い感じのネタが
ある仕事で半殺しかなんかされてその治療として幼女義体に入れられた男ハンター
GM
男ハンターが侵されるの?
さんきき
意識的には男だけど体は幼女
GM
おねロリ?
さんきき
人脈相手に弄くられるのはありかもしれない
GM
なんかしたいなと思いつつ
さんきき
なんか
GM
警備企業に依頼されてセックスドラッグの摘発に乗り込むハンター
さんきき
負けてヤク漬けにされそう
GM
こんな感じで作って❤
さんきき
ふえ……
まぁ考えてみよう
フィクサーと子飼いのハンターが敵ってところか
!SYSTEM
さんききが入室しました
見学
はい
さんきき
いまきた
うーん
GM
ぬう
さんきき
見学2
ルルブって、普通に店頭で売っているものなのかな
GM
イエローサブマリンならワンチャン?
増版来てそろそろ再販開始
見学2
イエサブが一番手に入りやすいか。インディーズとしては少々値が張るな
!SYSTEM
背景を変更 by 見学2
昼空/(C)きまぐれアフター
!SYSTEM
背景を削除 by 見学2
見学2
まぁ、部数が少ないから仕方ないのか
さんきき
メロブじゃないの?
イエサブにはなかったよーな
GM
委託先にイエサブなかったわ
メロブとか置いてる印象ないけど店頭あんのかな
ところで義体TSのシナリオやりますか?
さんきき
一応在庫はこの前追加されてた
やりたい
GM
土曜か日曜か
生前?の契約の元義体に移植されて目覚める感じの話
見学
NPC参加したい
さんきき
やるならどようか
GM
じゃあ土曜
どんなプレイの方向になるの
見学
生前の情婦役とかやりたい
GM
人脈NPCだと出番少ないかも
まあPCが呼べば出てくるけど
見学
なるほど
まあサンプルキャラで参加してもいいなら
gm
早く買って♡
見学
たかい
まあ極論セックスできればなんでも
さんきき
仕事で死にかけて蘇ってリベンジはかるものの少しずつ堕ちていく感じ
GM
新しい仕事でなくてリベンジを所望ですか
さんきき
まぁそこはどっちでもいいよ
GM
後はビズの方向性か
白兵か射撃か、ファイターかアサシンか
さんきき
ファイターはやったし多分アサシンに
スナイパーやるか
いやでもそれだと女体で苦労する感じが出せない気がする
GM
ディスプレイサー
戦闘面に置いては女体の苦労ってのはなさそうだが
スナイパーかアサシンか
さんきき
敵と相対して上手く体動かないとか力の差が云々
にい
GM
うい
シナリオの構想はだいたい固まった
さんきき
キャラはあすに…
GM
はい
人脈はどうするの
さんきき
蘇生させてくれた技術者?
GM
お好みは
さんきき
胸でか
GM
はい
さんきき
マッド感マシマシ
義体
見学
んー
こういうのなら相棒ででたいかんがある
さんきき
いいけど
GM
相棒がいると少々困る
ちょっと依頼に失敗してもらうし
情報屋の相棒?
見学
なるほど
情報屋かネゴシエーター
さんきき
まぁなら情報屋?
見学
情報屋兼情婦
GM
そっちが人脈になるならそっちで
さんきき
あい
https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vTesxE3_EkOka-NXNdKD45tjPjIMJr9-8n2111nFirdSiOiFEbgYFSdU3zGycTBDuDcGpqIOWRO69fg/pubhtml データはこう
1D6+1D100 → 5[5] + 55[55] = 60
1D6+1D100 → 5[5] + 24[24] = 29
1D6+1D100 → 1[1] + 56[56] = 57
何時からやる
GM
20次かな
さんきき
あい
もう少ししたら飯なので後のほうがいいかも
GM
あいあい
さんきき
見学はいるの
見学
<i></あ、はい
さんきき
いける
GM
立ってる
さんきき
あい
!SYSTEM
けんがくが入室しました
見学
さんかきひま?
さんきき
ちょっと今日は別のことやってて
明日の卓後なら…?
GM
そろそろ成長込みでやっていきたい
見学
参加が難しくなる
GM
買え
さんきき
成長して取れる特技だとトゥルーデス辺りがやばそう
見学
買って♡
GM
3000くらい買えるやろ
見学
諸事情で書籍るるぶかいたくない
GM
場所的な問題ならどうしようもない……
さんきき
電書出るのを待て
見学
場所っていうか
見られるとね…
コンビニ受取り面倒くさいし
GM
見た目だけならBBTのほうが不味い
見学
公式でルールサマリきれら
きてた
最近やってないからファンタジーエロしたい
さんきき
絶対隷奴はこのまえ買った
見学
卓やったことないのよな
(基本は電子でかった)
けんがく
カオフレいつ頃終わりそう?
さんきき
まぁ12時まえには
戦闘しないし
GM
終わった
見学
はい
さんきき
おわた
見学
へやたて
さんきき
デザイナーつながりで1回死蔵してる鵺鏡やりたみある
見学
そっちは持ってないからなぁ
GM
逆鏡ならある
見学
これこそサマリとサンプルでどうにかなりそう
さんきき
異聞抄の簡易版ルールならいけるかな
かなりRP全振りしてるし
見学
隷奴立てたら来る?
さんきき
イマイチやるきでない
http://nuekagami.com/dl/nue_summary0304_LR.pdf サマリあったけど概ねこういうゲーム
見学
ファンタジーエロがしたい
GM
次はどうしよう
さんきき
ちょっともう一回ヤりたい
次はこっちで建てたいけどんー
うにしゃ
GM
エルダーヴァンパイアやりたい
さんきき
ヤクの摘発で考えてるが
GM
じゃあ普通のハンターか
さんきき
警備会社からの依頼
先に行かせた奴が戻ってこないから救出もかねて
GM
いつやろう
さんきき
来週どっか…
GM
エルダーヴァンパイアで仕事を
さんきき
どういう方向性に
GM
普通に受けてキメセク?
あるいは薬中の地を飲むか
受け攻めどっちヤるかなぁ
どちらでも行けるかんじ
さんきき
受けみある
GM
どちらと言われたら受け
吸血キメセク
調子乗って逆転されるタイプか
薬の摘発で組んで
さんきき
人脈もそういう感じに?
GM
人脈はどうするか
ドラクルージュな人がサイバーパンクで陵辱される
騎士はいなさそうな世界
多分使うことのないパトロン?>
さんきき
ほむ
一部の真祖は本編よりエンジョイしてない?
GM
クローデットさんは元が元なので……
シナリオNPCなら先に乗り込んだハンター
さんきき
ヤク漬けか監禁されてる
GM
捨て去られる予定の眷属(恋人)でもいいか
さんきき
それ逆転される?
GM
眷属相手には高飛車だったけど敗北して薬漬け奴隷に
少女相手に這いつくばる
さんきき
スケベ
全部終わったように見えた所で魔が差して首筋に注射針を……
gm
ひまね
見学
絶対隷奴たてました
さんきき
やるん
見学
やる
別に敗北でも良かったけど
エロ系のアレが一旦片付いてしまったので強引になにか立てないと発散先がない
GM
https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vTOp86SwET8qIOkn3lX8ai3ewqyqVlKo7U7hYI87J4UEFPEIg9Jvzf4d5T8xrHShiocGLTjdv72_-Go/pubhtml
メイジ型
!SYSTEM
けんがくが退室しました
さんきき
工場に潜入させられる形でいっか
けんがく
なんかしらまざりたい
GM
早く買って
けんがく
電書こないと
あとルールサマリ来たしサンプルだけ使わせてもらえば…
問題は夏サプリとの競合 8000はつらい
GM隷奴はいって
GM
絶対奴隷は持ってない
けんがく
くっ
まあ買わなくても出来るけど
見学
うーむ立てたけど無理そうかコレ
さんきき
あまりやる気が…
見学
じゃあまぜろ
さんきき
いいけど関係性は
見学
血袋兼護衛…?
上のNPCに乗っかっていいなら恋人兼眷属だったけどヤク付けセックスですでに寝取られてて罠にはめるポジション…?
!SYSTEM
けんがくが入室しました
けんがく
今度いつやるの
さんきき
土日のどっちにしよう
GM
土曜がいいかな
金曜は空いてない?
さんきき
金曜はちょっと先約が
GM
日曜日は丸一日出かけたい欲もあるが土曜夜遅いと辛い
さんきき
ふえー
平日にする…?
GM
明日
さんきき
むり
明日はテイルズやるねん
GM
やろうな
はい
じゃあ土曜
さんきき
はい
見学との関係きめといてね
GM
日曜は県内ツーリングにする
関係どうしよう……
見学
どうする?
眷属でもいいし
GM
そっちのリクエストは
見学
すでに捕まったのを眷属にして相棒がいなくなったから駆り出されるパトロンとかでも良いといえば
GM
人脈とやる気はあんまりない
捕まってるNPCくらいかな?
そこまでエロール演る予定でもないので入る隙間が……
見学
上でいった「眷属兼恋人だったけど捕まってヤク漬けで堕ちてNTRて御主人様も同じ場所に落とそうとしてる」とかかなぁ
GM
GMどこに入るんですか
見学
そうでなければ単に眷属になる
新しい御主人様>GM
GM
じゃあ先に行って捕まってるハンター
さんきき
じゃあそんな感じに?
負けそう
見学
捕まってるハンター
関係性は
GM
見ず知らず?
ドラクルージュ的エロールからの落差やりたいのもあるから見学にはそっちあんまり期待できない……
見学
じゃあやめとく…
GM
買ってエッチいことしよう
見学
勝ったらこっちがヤられるてきな?
GM
やってもいいのよ
見学
負けたら一緒にやられる
さんきき
責めれるかなぁ
見学
いっそ初対面で一緒に潜るハンター(サンプルしよう)デミ行きhするが
GM
二人で?
眷属と普通にイチャイチャしつつNPC、ボスに調教されて帰ってくる
さんきき
負け展開にする?
GM
多分負ける
見学
NPCでボス側のデータもらってもいい
そのほうが自然かな?
さんきき
あに
なに
見学
見学
はい
NPCでエネミーデータもらうかの話
さんかき
さんきき
まぁやりたいならそれでもいいよ
見学
捕まってたのを助けようとしたら襲ってくる
さんきき
強めの敵にするか
レベル3以上の人間にしようとすると4の殺人鬼しかいないもんだい
それより上になると7のリヴィングレジェンドになる
見学
さつじんき
カテゴリだけ買える荒業を
GM
名前変えてレベルだけ上げればいい
さんきき
そうするか>名前変えて
データは普通のハンターでレベル6ぐらいに
見学
はい
ショタにするかふたなりにするか
GM
おひま
さんきき
キャンペ終わるしカオフレ単発でなんか考えないと…
データできた?
データというか関係性か
GM
多分的さんですかね?
さんきき
あい
とりあえず21時からに
見学
捕まってるのはこれに
さんきき
多分薬で洗脳されてる
見学
信仰ガチ勢で正義感で摘発に来たら捕まって洗脳
さんきき
部屋立てたけどもうちょいまって
GM
何時からやるの
見学
さんかきがこない
さんきき
ごめん寝てた…
いる?
見学
試合終わった
GM-
GM
いまからやるの?
さんきき
やれそうなら…
夜にやる?
GM
夜はイシュタルある
さんきき
あはい…
じゃあいまから
GM
さんきき
さんきき
いる
見学
GM
いるよ
見学
はい
今日やるんだったよね確か
さんきき
のはず?
見学
へやたて
GMー
さんきき
GM
GM
にゅあぁ
さんきき
いた
カオフレの準備しなくてよくなったしなんか
やれるか?
gm
今日はちょっと無理
さんきき
あはい
GM
なんかやるなら火曜かな?
さんきき
あいあい
見学
なにするの
さんきき
GM
にう
さんきき
やれそうなら女体義体のほうでっておもったけど
GM
義体の方はどんな感じでやるん
見学
さんきき
またこう弄ばれる感じというか…
GM
ふたなりメイドに犯されてどうなったんだったか
さんきき
ほぼ堕ち
見学
ログある?
GM
ない
見学
ログっていうか部屋か
さんきき
ない
GM
ないじゃん!
さんきき
おう
見学
なかった
GM
できない……?
さんきき
画像用意しなおせば…
見学
一応
途中中断前の部屋データはある
さんきき
それでもいいか
見学
後ついでにこないだのやつの部屋データある?
さんきき
ない
GM
ない
見学
くっ
途中までのやつ部屋たて
さんきき
思ったより遅く成っちゃった
へやつくり
!SYSTEM
ぬがされるが入室しました
!SYSTEM
ゾン俺GMが入室しました
!SYSTEM
ゲームルームの設定が変更されました
ゲームルーム名: Ventangle
ゲームシステム: -
チャットタブ: メイン メイン2
ステータス : HP MP 他
ゾン俺GM
タブはちょっと分けてみる
題して「ゾンビのいる世界で何故かアイツだけが襲われない」
GM
ちんぽっぽ!
ゾン俺GM
バチュン
GM
まんこはなんて言えば良いんですか
ゾン俺GM
ほと
GM
ほー……ほとと!
ゾン俺GM
ちなみに何故バイオかというとサンプルシナリオで使えそうなのがあったから。
ぬがされる
はい
戦えないようなPCのほうがいいのか?
ゾン俺GM
どっちでも対応するつもり。戦えないPCだったらこれって交渉とかで切り抜ける格好なのかな
ぬがされる
たぶん…
GM
状況に寄るけど交渉しか出来ないキャラは戦闘をしないシステム
そんなのが強制戦闘で負けるでもいいけど
ゾン俺GM
うん
GM
相手がいるなら交渉して体捧げて代わりに戦ってもらうとか
ゾン俺GM
戦わないPCなら巻き込まれた状況からのスタートで、チート野郎の存在を見つけて交渉で味方に引き入れ、脱出のために彼のフォローをする、という感じにする?
ぬがされる
受けならそっちのほうがよさそうなきがすうが
自分でたたかえるなら襲われない特性があってもかみあわなそうなそうでもないような
ゾン俺GM
それはあるかもな
何故か襲われない奴も戦闘能力自体はないのかもしれない
ぬがされる
なんか無理して外でて助けられるはあるかもしれないが、なんか何回もそれやってると馬鹿みたい
襲われないだけで庇っちゃったら死ぬし、怯えてる奴のほうが噛み合いよさそうよね
ゾン俺GM
じゃあそんなかんじか
安全な場所への脱出を目的としつつ、その過程で事件の真相に近づいていくっていうのを考えてるけどどうかな
ぬがされる
安全な場所とかあるんですかぁ?
いいとおもいます?
ゾン俺GM
さあてね?
ぬがされる
ていうかゾンビと神様たちと企業の人間でどれが一番こわくないかといわれるとゾンビな気も
ゾンビだから走れないしな!
GM
ゾンビは暴走したナノマシンだよ
めっちゃ走れるといえば走り出すよ
ぬがされる
銃うってきそう
GM
女王様も居るよ
ゾン俺GM
最近のゾンビはブレイクダンスしつつ走ってくる
ぬがされる
おそそう
ゾン俺GM
啼かぬなら 啼かせてみせようほとと汁
ぬがされる
こっちはぱんぴーなの
ぱんぴーの学生ってまともに学校通えるのかあのせかいは
ゾン俺GM
なんかシチュエーション的にパンピーっぽくなってきたな。
中流階級ぐらいなのか?
ぬがされる
ハンターとして作るのが難しすぎる
GM
イレギュラーフィクサーで独立したてでも
ゾン俺GM
まあサンプルのシチュエーションが、廃ビルからの立ち退き拒否してた浮浪者たちがゾンビ化したので駆除に……ってやつなので
ぬがされる
じっさいやることが媚びばっかりだとしてもゾンビものははんどがんもつべきでは?
GM
立ち退き交渉に来たらゾンビハザードが
ゾン俺GM
治安悪いなりに学校行くか日雇いで稼いでるかしてた子が集合住宅ごと巻き込まれた(運よく本人は感染せず)とかかな
ぬがされる
じゃあそういうのにしよう
ゾン俺GM
ルルブによると護身用に小火器程度の武器を持ってるのはわりと当たり前らしい
一緒に住んでた両親と弟はゾンビになった
ぬがされる
ハンドガンをもたせておかないと力を取り上げられる絶望感がたりない
弟ー!
弟のために食糧を多めにもってきてもらわないといけなかったのに
ゾン俺GM
じゃあ弟は無事。少なくとも最初は。
ぬがされる
食糧もってかえってきたらもうゾンビ化してるでもよい
ゾン俺GM
弟は弟でえらい目に遭ってて助けるために力を借りないといけないのかもしれない
GM
姉弟でヤレ
ゾン俺GM
弟の存在は大いなる弱みだぞ
ぬがされる
交渉されてるよねこれ
部活で身体能力がそこそこ高かったのでいきながらえた
ゾン俺GM
ふむふむ
ぬがされる
よく試合中に盗撮される
ゾン俺GM
この格好だったら撮られもする
さんきき
すけべ
ぬがされる
この世界で普通のスポーツとかまともじゃないから恐らく黙認されている
ゾン俺GM
割と裕福層寄りだな?
ぬがされる
中流からは一生脱せない程度に裕福な家庭
でも盗撮とか全然はやってなさそうなきはする
写真撮る暇あったら犯してもいいみたいなふんいき
さんきき
おっぱい
GM
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1qeQg-yQmoq20HZQQF-ubtnO2ZDXrZOw46OFssCAr9Yo/edit?usp=sharing
ぬがされる
ふえ
ゾン俺GM
ふも
ぬがされる
つくりゅか
ぬがされる
きゃらしまたあたらしくつくったのか
ゾン俺GM
まぁ急ぐことはないよ
ぬがされる
自動計算つけるなら僕の作ったほうのやつのDBコピペしたら使いまわせるから使ってもろて
うらる知ってるのか知らんけど
ぬがされる
https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vR6yBSM7Ctj4d_GA1SnUNNWHzsjY2ycx31FvMFK7jbesLkU4bwBh8DV4q4c2m08_VlcUfKowiVlsyL6/pubhtml
ゾン俺GM
はやい
ぬがされる
つくるのかんたんだから…
てんぷーてーしょんは持ってるだけで使わない
そのうちつかうようになる
ゾン俺GM
びっち
ぬがされる
びっちだけどそれを一切使わないことで初心さを表現するぞ
ゾン俺GM
良いぞ
キャラ作ってくれたらシナリオ調整してセッション日決めんとな……
ぬがされる
どんなかんじになるのか
ゾン俺GM
家がタワーマンションとかならそこを舞台にしようかと考えてたけど
ぬがされる
たわーのなかに立つたわーまんしょん
ゾン俺GM
居住区はそういう高密度住宅が多いよねきっと。
そのマンションの周囲でゾンビハザードが起きて惨事に……とか。
ぬがされる
おそろしい
100階から1階まで降りるサバイバルですか…
ゾン俺GM
マンションから外に出るとこゴールにしようかと思ったけど屋外を裸で突っ切る必要がある場面があるかもしれない
ぬがされる
マンションとショッピングセンターが合体してる建物なんでしょ
ゾン俺GM
うん
ぬがされる
もしかしたらあれかも、マンションというかその建物全体が完結した飼育檻なのかもしれない
ゾン俺GM
一種のアーコロジーなんだな
ぬがされる
そもそも学校自体が都合のいい雌を育てるための飼育小屋
盗撮もただぱんぴーがやってるのではなく企業の上役が眺めるカタログ用にされている
ゾン俺GM
なるほど プロもいるわけだな
ぬがされる
揶揄ではなく温室育ちだったというおち
ゾン俺GM
ゾン俺君の正体もゾンビ事件も全部仕組まれたものだったのかもしれない
一番出来がいい奴を手に入れるためのね
ぬがされる
ひええ
盗撮される中では上はともかくこのタワー内での評判はよい
なので盗撮やめろってタワー内のインターネットで訴えたら炎上した…
ゾン俺GM
必死に食いついたその反応が最高にそそったのは内緒らしいぜ
ぬがされる
現実のわかっていない馬鹿女扱いされている
ゾン俺GM
「お前らがなんのために存在してると思ってるんだよ。黙って撮られてシコられてろよ」「犯されないだけマシだろ?」とか書かれまくって激昂したんだよね
嫌味じゃなくてこいつら本気で「外と比べてお前まだ幸せじゃん」という意味で書き込んだ
ぬがされる
かなしいね
タワーの外はゾンビ化してないのかな
ゾン俺GM
どうだろ
してなかったらそれはそれで疑惑が深まるかもね
見学
https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vSVf_D-1Um3_SecYOcPxYsbEQUuobtr-mzXtYo2GkpEzS1H9iVRDgusV1uVD34v5LRMdlIJSzY8by0-/pubhtml
かりくみ
ぬがされる
外に助けをもとめるためにろしゅつを
GM
どういう話に持ってくか
見学
女食いに降りてきたショタ神くんが依頼で悪い女を食いに行く話?
GM
屈服させるのとネトルのどっちが良い
見学
ネトリ
ゾン俺GM
そして恥のかき損
GM
後人脈か
使う予定があるなら希望を
見学
こっちも人妻にするかいなか
GM
先に寝取られてる人妻
見学
独身でもいいけどどこかの一般人の富豪
だいたい宿として使ってる
ぬがされる
ひどい
ゾンビ相手に露出するの?
恐怖のほうがかちそう
ゾン俺GM
理性ない相手にやってもしょうがないしね。生存者もいるんだよきっと
ぬがされる
いきてるひとみつけてやることが見せつけ
ゾン俺GM
俺がお願いするよりお前がお願いしたほうが聞いてもらいやすいよなあ?
ぬがされる
まあビッチとしてはきわめてただしい
GM
人脈人妻
ゾン俺GM
脅されて絶望的な表情を浮かべるターゲット。しかしこの生存者も実は仕掛け人。
ぬがされる
わるい
ゾンビ騒動自体も出来レースだったとは
ゾン俺GM
ふふ、どうだろうね
見学
夫は忙しくてかまってくれない系
ゾン俺GM
シナリオはサンプル元に詰めりゃいいかと思ってるけど来週はだいたいあいてるんだろーか
GM
楽天区に教団がある感じ?
見学
そんな感じかな
趣味としてハンターもやってる感じに
ぬがされる
うん
ぜんぜんたくさんかしてないし
GM
夫も夫で遊んでる
んー
見学
むしろ愛人作って遊んでるのを我慢してたとこをショタに付け入られる
GM
住宅区画の最上層のほうが良いか
ゾン俺GM
じゃARAの次の予定決まったら開いてるところに調整するか
GM
一番セキュリティが高いとこ
ぬがされる
ひゃーい
GM
楽天区だと堕落しすぎている
夫は上層部に一番近いところで楽天区域を目指して奮闘中
寝取る人妻
属性被ってる感あるけどまあこれ二人に最終的に奉仕させるしええやろ
両思いの夫婦を引き裂くのと仮面夫婦を引き裂くのどっちが良いですか
見学
両思いだけど旦那は悪人のクズでヨメも協力してるみたいな
GM
嫁を落として強請る感じ?
見学
嫁落として今の計画止めるのと、できればスパイにさせて悪事の告発、みたいな
GM
あいあい
見学
依頼内容としては「違法兵器売買を行っている会社があるから、その社長を探って計画を頓挫させろ」みたいなものかなと
GM
浮気調査的なのを最初考えてた
見学
なるほど
でも浮気する調査になるよりはきっちり敵対して落としたいかなって
GM
データ見たらだいぶ戦闘面弱いけど戦闘方向は考えてない感じですか
見学
アヴァターのアレと銃でどうにかなるかなって…
借金でもうちょっと強化できないかなとは思ってた
このビルドで強くなる方法
リロード増やすアレ取るか
GM
戦闘だけならトゥルーフォームでどうにかなるっちゃなる
ただあんまり戦闘面のデータを取ってないので重視してないなら戦闘いらんかなって思った
ウェアもエロール用だけだし
見学
強化してトゥルーフォームで殴る形かなーって
人妻とタイマンで戦闘して魅了で落とす、とか?
GM
それも1つの案としてある
ビガミの閨戦闘
見学
テンプテ強化のあれ買っとくかソレなら
GM
1、妻を落としてなんやかんやで警備員とかと戦闘 2、妻とベットでバトル 3、情報収集型
見学
警備員が女の子なら1でも
GM
更に落とすんか
見学
単純に男にテンプテ使いたくないだけ
まあ2でベットっていうか忍び込んだところで普通に銃とかで抵抗されるのを魅了で落とすみたいな
GM
じゃあ妻を落として女ハンターと戦いましょうねー
見学
なるほど
GM
敵対して落とすのは女ハンターで妻は普通に交渉材料に寝取るでいい?
見学
うん
GM
人脈人妻の夫の仕事が順調なのでどう
背景
BGM