ほびす仮

現行ログ

!SYSTEM
gmが入室しました
!SYSTEM
れいちゃんが入室しました
れいちゃん
こんなときのゆとちゃ
ディスコ遅延しまくってんな
gm
まあディフェンダー系は必須ではないがいると安定するみたいな立ち位置
何回かの改訂により安定性も増しているはずなので
ただいないなら各自ある程度の自衛手段は必要だよね、みたいになるから意思の統率が必要
ディスコ復帰したか確認する発言したら復帰してません
ツイッター見た感じ死んでる人と死んでない人がいるらしい
れいちゃん
ルアーリングとセーフエリア取って回避壁の仕事はできるようにしとくよ
ただこれ範囲攻撃には無力か?
gm
ルアーリング:自分が狙われてる範囲攻撃には無力 セーフエリア:単体攻撃には無力
まあセーフエリアは範囲攻撃に対して自分は避けるからそっちは自動回避で、みたいな運用ではある
れいちゃん
うん
セーフエリアも2人以上は守れないしそこは陣形でカバーだな
gm
シーン攻撃にはバーサタイルみたいな想定だけど敵の攻撃止める運用ならトラブルメイカーでいいんだよな
れいちゃん
せやな、どうせ1回なら
!SYSTEM
ななこが入室しました
ななこ
駄目、ディスコード何も書けんね
全部の文字が赤くなってる
gm
斧振り回すのと徒手空拳するのどっちがいいですか?
れいちゃん
ナナコフ君のせいで旧ソ連並みのインフラになってしまった
素手はカウンター最強になってしまうので敢えて斧
ななこ
ソ連のインフラ馬鹿にはできないんだがなあ…… 何をどうやっても広すぎなのよ
gm
いや鉄塊振りたいな
ななこ
まあそれはそれとして今日は落ちます
gm
おつ
ななこ
火力追求だけ考えとく。理論値最高ってどのくらいになるでしょうね
gm
鉄塊で物攻ガン上げしてコンフリクトしたくなってきたけど防御型が被ってしまうので却下
知らないけどシルフなら結構出る
れいちゃん
ななこ
おつかれ
gm
瞬間火力か持続火力かによるだろうが
なんか今まで誰もやってるのを見たことがないクリティカライズでもやるか
teka
今拳じゃなくてもカウンターできますよ
拳制限のスキルは消失した
れいちゃん
あ ほい
gm
双槍命中ダイス7dとかやろうとしたけどマジで意味ないな。本当に意味ない。そこまでしなくても絶対当たる
試しにコンフリクト組んでみたら物理攻撃力が110になりました
このスキル修正した方がいいかもしれません
大槍ビルドにするか。女の子に大槍振ってほしい
シルフなら結構出るって何だノームだろ
クリティカライズビルドしたら866ダメージ出るビルドになった。この世の終わり。やるかこんなもん
10D6 → 32[1,4,2,2,1,6,2,5,3,6] = 32
!SYSTEM
ななが入室しました
背景
BGM